ファッション
new3service400x81.gif

 

夏の制服

「夏の制服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どこの学校も、白シャツに紺系のボトムスというのが定番ですよね。人とは違った、自分なりの着こなしを考えるのもいいかもしれません。」



=2006年5月31日収集分=

*楓忍法帖:うぉーっ!
先日、夏の制服を受け取ってきました。夏も紺で地味な感じです。中学の頃のがインパクトあったから
http://luckycherry73.blog65.fc2.com/blog-entry-6.html

*あんなこんなそんな毎日の日記:中学の夏制服販売
支出が一段落したかなぁと思ったら夏服の支払いがありました。学生服の時はネーム付けっぱなしで
http://plaza.rakuten.co.jp/chiko1414/diary/200605250000/

*雑記とか:寂しい
夏になり、制服も半袖。半袖になる機会が多くなります。傷跡が目立つことを恐れてるので
http://sakebibasyo.blog69.fc2.com/blog-entry-2.html

*みぃな日記:色々
なのに会社の夏の制服が紺色になりました…。6月1日からは衣替えなので着なくてはならない
http://minanikki.exblog.jp/2348726

*にャんこの生態:暑い…
明後日から夏制服に変わります。色々な思惑が交錯する中。ようやく涼しく過ごせると思うとウハウハ
http://nyanko55.blog57.fc2.com/blog-entry-47.html

*心も体も健康になりた〜い!:衣替え
私の会社の制服はベスト&半そでシャツ&スカート。ベストは白地の布のチェック柄でスカートは紺。
http://plaza.rakuten.co.jp/stargotomo/diary/200605300000/

*うさぎのつの:こどもがえ
しかしこの夏服が曲者で。「新しい畳の色」の半袖ジャケットとタイトスカートという、この21世紀に
http://emichannel.exblog.jp/3156548

*季節の風の中で:明日から、夏服〜♪
夏の制服、「水色」のカッターシャツなんです。で、ボウズは、月曜日から、この水色を着て
http://plaza.rakuten.co.jp/sikinokaze/diary/200605310000/

*Be Happy!!:Be Happy!!
暑すぎるッ!!夏の制服に衣替えしなきゃねぇ。でも、クリーニングだしてないままクローゼット中だぁ
http://kismypeace.blog56.fc2.com/blog-entry-36.html

*YL営業日記(株):5月末日
私個人としては夏服より冬服の制服が好きです。夏服ならポロシャツがいいですが、1700円くらい
http://blogs.yahoo.co.jp/mirumiru_400/6504180.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?