ファッション
new3service400x81.gif

 

チューブトップワンピ

「チューブトップワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チューブトップワンピにも色々な形がありますね。ウエストのところに切り替えがあるかないかで、フェミニンにもカジュアルにもなりますね。」



=2006年5月31日収集分=

*どんくせぇ:うわーい♪
ワンピースがほしいと思いつつ買っていなかったから!チューブトップワンピとして活躍させようかなと
http://blog.livedoor.jp/unko888/archives/50445512.html

*あやかの徒然読書日記:卒業茶会
わたしにしては珍しく可愛い感じのチューブトップワンピに、妹に「何コレ?テーブルセンター?」
http://ayakata.blog38.fc2.com/blog-entry-135.html

*海外生活 【美人道】:【フロリダ】旅行へ向けての買い物
チューブトップワンピは一目ぼれ。ウエスト部分をふわっとさせて着るタイプでジーンズなんかにも
http://bijindou.blog49.fc2.com/blog-entry-23.html

*マロンの☆おなかのベビちゃん☆と主婦日記:お買い物♪♪
白のレースのチューブトップワンピ(こんなかわいらしーの自分でも意外って思ったけどかわいくて
http://blogs.yahoo.co.jp/manmamumu/archive/2006/03/16

*Positive☆Smile。:お休み
その後下着屋さんで可愛いバスローブみたいなチューブトップワンピを発見!買いましたよぉvvv
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzumegu_one/1277475.html

*YUMIの部屋へようこそ:THE 銀。
敢えてカジュアルなカッコ(チューブトップワンピにパーカー羽織り、フラットヒールのブーツとか)の時
http://blogs.yahoo.co.jp/yumienne0000/29864297.html

*a Naughty boy [CoRaMu]:内覧では・・
まつ「スカートをチューブトップワンピにした」「脱いで!」と言われ、脱いでスタッフ一人一人の前で
http://blogs.yahoo.co.jp/anboy_jp/32431081.html

*愛裸舞誘:3日となればだいぶ落ち着いきます(´-`)
何もしないとNの事考えちゃうから,チューブトップワンピとゆー夏styleでカラオケへ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/iloveyouticchi/diary/200605010000/

*コ イ ノ ド レ イ:よれよれねいる
パナマボーイでかわゆなロンスカ見つけて悩んだ末買っちゃった★ルト使えばチューブトップワンピ
http://yaplog.jp/koidore-415/archive/2414

*素敵なアクランド〜i shot 編〜:雨でし〜。
アディダスのチューブトップワンピ買いました。エウレカ4巻もゲット出来ました。今からまた
http://yaplog.jp/yatta-wan/archive/274

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?