ファッション
new3service400x81.gif

 

スモックブラウス

「スモックブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コットンやガーゼ素材で挑戦している人が多いですね。夏場はこれ一枚をパンツに合わせて着るとかわいいし、便利です。」



=2006年5月31日収集分=

*cheerful*blog:スモックブラウス
初めて自分用の洋服を作りました。スモックブラウスです。この前買った本より型紙を作成しました。
http://cheerful.chu.jp/myblog/index.php?itemid=321

*atelier ru_:ru_*Kids'レーススモックブラウス
コットンレースで半袖のスモックブラウスを作りました。娘は長袖を持っていて、2年くらい着ています
http://atelierru.exblog.jp/3521395

*Lovely days:ブラウス・フレンチスリーブ
天気も良かったのでブルーのスモックブラウスを着たところ、以前には感じなかった着心地の悪さ・・・。
http://coogeebay.exblog.jp/2333668

*Aujourd'hui, un jour.Hier.demain.:のようなもの・・・。
今年は、スモックブラウスを沢山作りたいから、バイアステープが大活躍してくれそう!!
http://aquadropmond.blog64.fc2.com/blog-entry-24.html

*Aux cerises:ガーゼのスモックブラウス
C&Sのリネン混ダブルガーゼで着れそうなものを作ってみました。 お腹まわりに余裕をもたせたはず
http://auxcerises.blog68.fc2.com/blog-entry-13.html

*はなだより:ソーイング・ハイ
ムスの服を作ってる。今は2着目、マドラスチェックの生地でスモックブラウスを縫ってる。
http://hanahana.de-blog.jp/tayori/2006/05/post_9455.html

*メロンパンナの日記:16W4D スーパーで洋服ってアリ??
産後も着れそうなポロシャツに、長めのスモックブラウス、マタニティワンピ。ボーダーのスパッツ
http://plaza.rakuten.co.jp/happymeronpanna3/diary/200605300000/

*coudre* coudre:水色な物
こちらは、スモックブラウス!水色の綿麻で夏らしくイカリのボタンをポイントにしました。
http://coudre2mj.exblog.jp/3536643

*ぷちねんど:これも新たな病か!?
おかんのマタニティリメイクのみんのスモックブラウス2枚え〜っとまだ他にあったっけ?
http://plaza.rakuten.co.jp/putinenndo/diary/200605300000/

*エプロン・ストアー:ミシン生活。
自分のスモックブラウスにも挑戦したいと思ってブラックウオッチの布は買ってあるのですが。
http://plaza.rakuten.co.jp/apron/diary/200605310000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?