ファッション
new3service400x81.gif

 

ジェイエスジー(JSG)

「ジェイエスジー(JSG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ギンガムチェックやショッキングピンクといった、ギャルが飛びつくキーワードをうまく商品に展開しているブランドですね。」



=2006年5月18日収集分=

*女社長奮闘記〜シャチョーは大変っす!:JSG渋谷109店OPEN!
渋谷109、4Fにクライアントである【JSG】さんがグランドオープンしました♪デザイナー兼eggの
http://blog.livedoor.jp/status_nn/archives/50405255.html

*プチプチ日記:果たして再び会えるのか?!
消えてしまったかおるちゃん。半分諦めながらJSGの中を していると、なんとかおるちゃんが
http://blog.livedoor.jp/taguchin_chin/archives/50119186.html

*New Lovety:egg
JSGのキャミとかスカート。左のかおるちゃんがつけてるギンガムブラが可愛い〜って思ってたら
http://yaplog.jp/miniechan/archive/487

*高校生レースクィーン『つぼみのレース奮闘記!』:2006/04/17
帰りにjsGってゆーショップに寄ってぃっぱぃ買いモノしてけた(・∩▽∩・)v久々に
http://blog.goo.ne.jp/tubomi_2006/e/9501d078401c973b5bd69dfc8da14215

*こなみるく:りぼんニーソ☆
ほんとはJSGの黒地にショキピン×黒リボンのやつが欲しいんだけど3680円だったかな?って
http://yaplog.jp/royal-pink/archive/206

*ParadiseGarage:祝V(^∇^V)JSG(v^∇^)v祝 オープン
渋谷109−4FJSGオープンおめでとうございます(^o^)/う〜んかわいいですね(^O^)
http://plaza.rakuten.co.jp/paradisegarage/diary/200604290000/

*大阪ロマネスク:やっと行けたぁぁぁぁ
JSG(●≧∇≦)雑誌見てまぢ欲しい━!!ってグッズとか服があって嬉しかったぁめちゃいっぱい買った
http://8romanesque8.jugem.jp/?eid=46

*GALの自己日記:サンダル買ったょー!!
渡辺かおるチャァンのJSGが109にOPENしたのデス☆イエーイ☆ギャル系でハデカワな
http://blog.livedoor.jp/pop_shiori/archives/50074291.html

*ミ−ハ−なお姫様のココロ:crazy
JSGのお洋服着れるようになりたぁい!でもショップには行かないoなンかあたし馬鹿にされてる
http://yaplog.jp/vivienne1026/archive/71

*アップライトタウン:eggきてるかも???素敵すぎる
JSGめたええやン(★*'`pq)♭+。とぅいーていのミニすかあほしすぎるヾ('З゜◆!)ノ=З
http://plaza.rakuten.co.jp/shiho199157/diary/200605080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 09:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?