ファッション
new3service400x81.gif

 

ベアワンピ

「ベアワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルなものから、ハイブランドのシックなものまで様々です。いずれにしてもストラップレスな所が、男性にはぐっとくるようです。」



=2006年4月27日収集分=

*Sweet ☆ Princess:自分の似合う色☆
今注文してるのは、緑と黒のボーダーのベアワンピ。これがまた、かわいいのです。それに合わせる
http://plaza.rakuten.co.jp/biane/diary/200604080000/

*myuself★life:イエロー+グリーン
アミアミのリボンがバックスタイルをキュートにしてくれます。トップスにしても、ベアワンピにしても
http://yaplog.jp/myuself-life/archive/126

*my pink:またまたぉ買い物♪
トゥララのめちゃ可愛ぃパイル地ベアワンピが出てきたのぉちょっとトゥララとかもぉさすがに
http://yaplog.jp/my-pink/archive/44

*☆江戸っ子メルヘン☆:NYで発見!
欲しかったタオル生地のベアワンピもコットンキャミソールもゲット!エミチャングムは中学校の
http://blog.goo.ne.jp/exotic-kitten/e/fac51b00740ab5fc0e58e8f143c8ae95

*Sweet Chocolate:blondy
SONOMIちゃんが着ているblondyのかぎ編みベアワンピです。こんな風にパンツと
http://yaplog.jp/o_s_c_o/archive/22

*a rosette ribbon:ディアマンテあれこれ★
こんなにベアワンピが似合うディアマンテーズは他にはいないかもなんて思ったりします
http://arosetteribbon.blog27.fc2.com/blog-entry-82.html

*Lavenir〜ラヴェニール〜:☆TOKYOでお買い物編☆
クリスチャンラクロワのワンピ。ここのブランド初めて買いました!ベアワンピです。今の季節はGジャン
http://yaplog.jp/pico20059/archive/204

*ひろこのDiary:あみちゃんと
Museeの新作、グリーンのベアワンピを着てました。超かわぃぃ。あみちゃんに接客してもらって
http://blogs.yahoo.co.jp/sfqjk339/3024193.html

*SWEET CANDY:ワンピースが着た〜い!
きっとベアワンピに合わせてもかぁぃぃよね。着るのが楽しみぃぃ〜。早く夏よ来〜い
http://yaplog.jp/love2choco/archive/61

*Pink☆Girl:お題指定バトン
誘惑ベアワンピかなぁとある年上の男性に誘惑ベア&ニーハイCDで「可愛いね」って言われて・・
http://yaplog.jp/pinkcoco_7843/archive/406

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 10:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?