ファッション
new3service400x81.gif

 

ヌードサンダル

「ヌードサンダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次々と新しい商品が出てきて面白いですね。略してヌーサンと呼ばれるこのアイテム、機能性は良いようですがデザインがいまいちのようで賛否両論です。」



=2006年4月27日収集分=

*Joちゃんの雑多趣味生活:ヌードサンダル
「ヌーブラの次はヌーサン」??タイトルのセンスがいいんだか悪いんだか・・・
http://sachiek.tea-nifty.com/hitorigoto/2006/04/post_603f.html

*貧乏脱出! SOHOで頑張ろう:ヌーブラの次はヌーサン!?
水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったりと張り付いて、1足2380円で、デザインは12種類
http://blog.goo.ne.jp/herosung/e/76f104856fe8dd3a9d61490279c4cf5a

*〜アジャパー通信社〜:ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル
ヌードサンダル???涼しそうですが 実用的にはどうなんでしょうね?
http://blog.goo.ne.jp/asam8492/e/7a117a77e87a20afc71bbaf8db5c4e66

*Beyond City 研究所のblog:新製品 ストラップのないサンダル [a-dex]
ビーチサンダルには、1200円までなら文句なく買うが、このサンダルは、少し高い2380円
http://arigayas.exblog.jp/4501757

*HEROSUNGのJUGEM!:ヌーブラの次はヌーサン!?
ストラップのないサンダル「ヌードサンダル」が発売されたそうです。 と言っても、何のことだか
http://5of11.jugem.jp/?eid=78

*blueblog@:夏を先取り!ヌ〜サン
25日のWBSトレたまでも放送されていましたね。ヌードサンダル、略してヌーサンです。
http://yaplog.jp/rocketdiver01/archive/825

*one's favorite:ヌーサン(??)
ヌーブラのサンダルバージョンなのだそ〜です☆見た目は靴の中敷きみたい!…ってゆ〜かそのまんま
http://blog.goo.ne.jp/loverymilk/e/501d98625901396db137765a185c128f

*美肌と健康 シワ・シミ・たるみ・クマ撲滅 アンチエイジング Rejuvenation 化粧品
柄は正直イマイチですが、微妙な日焼けのあとが残らないで良いかもしれませんね。さすが沖縄発!
http://plaza.rakuten.co.jp/parfumspa/diary/200604280000/

*New life in Kyoto:ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル
これマジすごい!すんごいラクそーやけど、足ウラが汗でねちゃついたりせんのかな?
http://d.hatena.ne.jp/yoppy_yossy/

*mitei:今日の気になったモノ(サンダル)
足に張り付くサンダル。走ってもはがれないという事だが、どれぐらいの接着力
http://mononeta.exblog.jp/4503864

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 10:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?