ファッション
new3service400x81.gif

 

クラッチバッグ

「クラッチバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「取っ手がないのがクラッチバッグですが、取り外し可能なチェーンが付いている2ウェイタイプも多く見られます。」



=2006年4月3日収集分=

*母さん.com:先生〜☆
サマンサとか見てたんだけど、クラッチバッグが115000円って何。固まるビンボーOL・・・
http://blog.so-net.ne.jp/love-square/2006-03-26

*キウイさんのMoratorium-Punk:エビちゃんバッグ♪
ストラップが外せてクラッチバッグにもなるんですよ。クラッチは密かな憧れなんで、いつかクラッチ
http://yaplog.jp/shonennouta13/archive/143

*ブラッディー・マリーを飲む前に:できるもんやな
マーガレット・ニコルのニットクラッチバッグ。ここで意気込んでいましたがちゃんと作業して
http://blog.kansai.com/nina/71

*princess*room:初*Deicy&レースブラウス
函館から帰ってきたら、Deicyで注文してたピンクのストライプクラッチバッグが届いてたょん
http://yaplog.jp/princess-life/archive/1003

*ぞうさんぞうさん:margaret nicolニットクラッチバッグ
ふわー乙女!なんてガーリィ!って萌えてたら今月のcancanに掲載されてました。おっ乙女の
http://d.hatena.ne.jp/zousanzousan/20060330/p2

*幻のドルシネア:続.迷走している例のブランド。
クロエのシルベラードを意識していると思われるクラッチバッグもありました。Luella×target
http://blog.goo.ne.jp/sabu-tomo/e/954e55593ee398936a31f785c68af78f

*よそはよそ、うちはうち。:クラッチバッグ
いいな!クラッチバッグ!集めたくなる気持ちわかるよー!コレクション大好きですから★
http://deceit.jugem.jp/?eid=184

*♪ Cave felem + あー、きょうも一日楽しかった。 ♪:これ、ホシイ。
手に持っているのはクロコダイルのクラッチバッグ。勿論、ワニは本物デス。おサイフが許すなら
http://blogs.yahoo.co.jp/cave_felem_plus/31683562.html

*村上春樹はすごいのか?投票受付中。他は自作小説、心の病気の事など:クラッチバッグ
クラッチバッグとは、持ち手のない、コンパクトなバッグの総称。フォーマルなファッション
http://blogs.yahoo.co.jp/the_himalayan_migratory_bird/31727855.html

*bitter chololate:結婚式衣装
クラッチバッグとストールを購入。派手な装いなんてものをしないためこれがいいのかどうか
http://blogs.yahoo.co.jp/tanuko23th/1619575.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?