ファッション
new3service400x81.gif

 

半袖ジャケット

「半袖ジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の夏は半袖ジャケットを着ている人が多かったですね。袖がパフスリーブになった物や、レースが付いている物が特に人気だったようです。」



=2006年4月1日収集分=

*モモの自由きままなOL生活:CanCam5月号
色んなブランドから今春たくさん出ている半袖のジャケット.うん。とっても可愛い可愛いんだけど
http://yaplog.jp/momo-honobono/archive/57

*LA DOLCE VITA:CanCam大研究
半袖ジャケットだったら羽織ものとしての本来の意味を持たなくなりますからね。いったいこのジャケット
http://yaplog.jp/you-i-you/archive/20

*物欲系【セレクトショップ日報】・・・女度MAX27歳説は本当なのか大検証!?・・・:CanCam五月号チェック!
「パフスリーブジャケット」とか「一つボタンの半袖ジャケット」とかいくつか呼び方があるのかな?
http://blog.livedoor.jp/machika_r/archives/50478626.html

*あやののサッカーブログ:タイトルなし。笑
服見てるだけで幸せ(*'▽`*)笑半袖ジャケット可愛いなーwwやばいッ!!買い物行きたい!!
http://yaplog.jp/takuyayano/archive/201

*極彩色夢絵空事:君のサヨナラに 僕は耳を塞いでいた
春〜夏にかけて使えるトップスが欲しい(´ω`)今年は半袖ジャケットが熱いですよね!
http://yaplog.jp/humili8me_more/archive/493

*☆;:*:;戯言;:*:;☆:欲しいなー。
半袖ジャケット欲しい〃(g>ω<)g〃でも半袖が短すぎるのは買えないな…。
http://yaplog.jp/miyu0416/archive/221

*(*´ω`*)ノ:最近欲しい物(*´∀`人)
あと今年欲しいのは半袖ジャケット.ヴィエルジュのパフスリ白Gジャンは予約して買ったけど
http://yaplog.jp/radiantly_nk/archive/3

*アゲアゲSNOW☆TSUNO:パフスリーブの半袖ジャケット(*´∀`*)
半袖ジャケ。なかなかいいのが見つからなくて見てて、うぉー!!って思い、『黒ないですか??』と
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuno_tsuno24jp/30368332.html

*sweet strawberry:エビちゃんも着てた★パフィテーラード(半袖JK)
CanCamでエビちゃんも着ててず〜っと欲しかったパフィテーラード(半袖ジャケット)
http://yaplog.jp/sweet--berry/archive/31

*結婚準備ダイアリー:充実の一日★
ネイビー色の、半袖ジャケットです。今流行ってますよねー!どこのお店にもありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pearlflute1207/1692714.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月02日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?