ファッション
new3service400x81.gif

 

アーノルドパーマー(Arnold Palmer)

「アーノルドパーマー(Arnold Palmer)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「老舗ブランドですが、昔のイメージを一新している感があります。定番アイテムのポロシャツは、ワンポイントの傘マークがかわいいと相変わらずの人気です。」



=2006年4月26日収集分=

*ayax go go:マルチ囚人
帽子屋さんで見つけたアーノルドパーマーのハンチングが一番おじさん臭くならずかわいかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayaxgogo/diary/200604010000/

*マミーポコ:ね〜ら〜い〜う〜ちぃ〜☆(^^)
コムサでグラスとアーノルドパーマーでストラップ買いました☆ウケるのがコムサがグラス
http://yaplog.jp/go_go_myway/archive/295

*香港華人:Friends
アーノルドパーマーのキャップを購入最近のアーノルドパーマーは以前と違ってすごくかっこいいんです
http://rose-hongkong.jugem.jp/?eid=17

*ゆったりとした人生を送る:アーノルドパーマー
スリーウェイのカバン買った。女物だけど、そんなことは知らん。気にせん。まぁ使うときはワンウェイ
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_sweets/33506701.html

*カヨちんの日記:むう〜!!
母の日のプレゼントに、アーノルドパーマーのブラウスと、自分にアニエスベーの新作バッグを購入
http://blogs.yahoo.co.jp/wjpnd768/32662916.html

*はるはりゅの自己満思考♪:ロングシャツとポロシャツ
ポロシャツも可愛いのみつけた。アーノルドパーマーのやつ。胸元のエンブレムが派手可愛い
http://yaplog.jp/haruharyu/archive/225

*グレープフルーツと水の下 −The under of grapefruit and water-:給料日でしたので
先月から気になってたアーノルドパーマーの緑のポロとかカワイイ! さっきめざましでもモデルさんが
http://aqualish.blog46.fc2.com/blog-entry-24.html#more

*nakisoなときもあるヨ。。。:パフスリーブポロ。
アーノルドパーマー、ラコステ、ユニクロ。。。今シーズンの新作はシンプルなボーダーなんだけど、
http://miimii102.exblog.jp/3306068

*とれとれ日記:傘がいっぱい?
実は私はある傘が大好き。その傘とはアーノルドパーマーのこと。なんとなくおじさんっぽいって思う
http://plaza.rakuten.co.jp/tracy7/diary/200604260000/

*しほ☆ババロアblog:ジャズドリーム長島ぁああ
アーノルドパーマーのお店に入ったら結構かわいいパーカーがあってカジュアリズムな服装にぴったりと
http://babaloa.jugem.jp/?eid=46

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?