ファッション
new3service400x81.gif

 

オールスター(ALL STAR:コンバース)

「オールスター(ALL STAR:コンバース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何足も集めているコレクターがいたり、自分なりの履きこなし方法を研究するマニアがいたりと、人気が絶えないスニーカーです。」



=2006年4月26日収集分=

*AMERICANA:給料日
あ〜あ。せっかくオールスターとビーチサンダルに合わせようと思って買ったのに
http://plaza.rakuten.co.jp/amerikana/diary/200604250000/

*アパート管理社員日記:久々に買い物
買い物にいきました。今日は、靴を買いました。3000円のオールスター、定番です。
http://plaza.rakuten.co.jp/apartokanri/diary/200604260000/

*高頭なおのブログ nao takatoh Blog:ありえな〜いっ!!
トップスの色が青と黒のボーダーに、ボトムスはチノパン。でもって、足元はコンバースのオールスター
http://naotakatoh.exblog.jp/3018190

*Having a good time... :ぺったんこ靴
最近は もっぱらオールスターだ。が、かかとを直すのがめんどうで、つい潰してしまう
http://plaza.rakuten.co.jp/xxxsmile/diary/200604260000/

*American Zone:買っちゃった・・・
ウイル・スミスのアイロボット見てうーーん、黒レザーもいいなあぁ・・・やっぱ、ハイカットでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/americanzone/diary/200604260000/

*ayax go go: フィーバー
CONVERSEのALL STAR FN FEAVER。裏地がマルチカラーのダイヤ柄です。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayaxgogo/diary/200604040000/

*Yasu:ALL STAR
ひさしぶりにスニーカーを買った。といっても、いつもと同じCONVERSE ALL STAR。
http://blog.goo.ne.jp/gzk00663/e/969fd3623be940c5ff0bba7b3eaa5fbc

*そんなおんなのひとりごと♪ −ゆうこと申します−:今日は肉体労働♪
バーキンさんがもう10年以上もこの ALL STAR を洗っては履き、洗っては履きして愛用
http://blogs.yahoo.co.jp/atomyuko/3198039.html

*すぺーどの卵:なんだかなー
まじALL★STARで走るとか死んでくれ。靴汚れるだろ?ばーか。愚痴ばかりでごめんなさい
http://plaza.rakuten.co.jp/sora0262/diary/200604240000/

*キッチンパン屋と小さなお得意さま:紐なしALLSTAR☆子供たちのスピードに負けませんわ
ALLSTARで紐なしってジーンズにいけててかなりGOOD☆自他共に好評だったので
http://plaza.rakuten.co.jp/tokinahara/diary/200604230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 10:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?