ファッション
new3service400x81.gif

 

ズッカ(ZUCCA)

「ズッカ(ZUCCA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファッションが好きな若者に、絶大な人気を誇るブランドです。シーズン毎に発表されるウエアはもちろんのこと、バッグや財布、靴などにも注目が集まります。」



=2006年3月27日収集分=

*BRIGHT DAYS:デビュー
わたくしzuccaデビューしちゃいました!入学式の服なんだけど、全身ブラックでかなりモードさん
http://yaplog.jp/mahopiku/archive/171

*Blythe★Blythe:お洋服♪
白のレース?の刺繍が素敵でした。ZUCCAにも可愛いトップスあったな。たくさんお洋服買える様に
http://blytheblythe.jugem.jp/?eid=11

*haijidiary:お財布
今お財布はzuccaのものを使っています。やっぱり飽きってくるもので浮気してしまいました
http://haiji061.exblog.jp/1380146

*tico's world:素敵柄
今年は素敵な服に出会えるかな、と期待はしていたものの今期のZUCCaはまるで好み
http://ticolate.exblog.jp/1395688

*私の前に誰も立つな。:振り袖カットソー
ZUCCAの新作。袖が振り袖風になっていて刺繍がきれいな一品。アウターは着れないからもう
http://blogs.yahoo.co.jp/crazy_monky_low_iq/1169130.html

*i think:白シャツ
あっさり一目惚れしてしまったのがこのZUCCAのシャツ。中世の貴族をイメージさせるWhite
http://blog.so-net.ne.jp/denningroad/2006-03-25

*時々平熱:[zucca]白いスパッツ
[zucca]白いスパッツ。六本木でブラブラしてて発見しました。買い物するつもりはなかったのに
http://ameblo.jp/tokyo-poplife/entry-10010615961.html

*sunny side up:日記
東京旅行で南青山のzuccaに行ったときに目を付けてたのと、あとインナーを買う。せっかくだから
http://d.hatena.ne.jp/s_s_u/20060326#1143421623

*吉井怜☆ オフィシャルココログ♪:ZUCCa
『ZUCCa』 でお買い物しました☆♪ちょうどフェアが始まった時だったから、新作が盛りだくさん
http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/_zucca__df84.html

*junk food delivery:Spring
あとはzuccaの時計。昔から欲しいと思いつつも、手を出さずじまいのこのカタチ。
http://ameblo.jp/neru168/entry-10010649118.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?