ファッション
new3service400x81.gif

 

カチューシャ

「カチューシャ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の春先からブレークしたアイテムです。太いもの、細いもの、リボンなどのモチーフがついたものなど、数多くの種類が販売されています。」



=2006年3月27日収集分=

*8倶楽部:親友とデート
COACHのイニシャルチャームが欲しくてショップ行ったんやけどK・M・Yが売り切れやった
http://yumi-tada-8.jugem.jp/?eid=342

*キューティー★ブロンド日記:風邪だけどデコ♪
イニシャルチャームにストーンをはっちゃったコレも結構大きいから目立つ、目立つ(笑)
http://yaplog.jp/mayupink/archive/141

*C E L E B(人ゝ∀б*) C A S T L E:ヵチューシャ
今ブームのカチューシャ買いました。ぁいっぱい集める予定(´v’b)バイ
http://yaplog.jp/ce1eb-pink_1ab/archive/18

*pearlの日記:春ねぇ
Lukaちゃんがカチューシャをしててめっちゃかわいかったぁ。そういえば雑誌なんかにもいろいろ
http://blog.goo.ne.jp/pearlroom/e/a8f26a2ba4f5f87d40212d6ff69dae29

*shuの気まぐれ生活記録:今日はちょいヒロシ風で。
アクセサリー屋さん行って、カチューシャ買いまちた。いや、買いました。(´ー`)つけるとちょっと
http://yaplog.jp/n-c-j/archive/11

*きいかのPrecious Days☆:カチューシャ
今ねーカチューチャにとってもはまっているの♪1月にエクステつけたあたりからカチューシャしてる
http://blogs.yahoo.co.jp/mlkgkb/29978792.html

*Diary:やった☆
その猫耳はカチューシャになってて、色が白で、本物みたいにリアル!キラキラしてふわふわvV
http://plaza.rakuten.co.jp/laurel9/diary/200603270000/

*PATCHWORK:春のよそおい。
頭に巻いてみたよ。いいんじゃなーい?えへへ。カチューシャもしくはリボンを巻いてお団子、大好き
http://yaplog.jp/57g/archive/96

*Dash for the Dream:3冠達成おめでとう
今日は欲しかったカチューシャも買ったし。可愛いんだよ。でもつけるとバカっぽい笑
http://wholenewworld.jugem.jp/?eid=76

*女子大生風味〜タピオカをのせて〜:スクルト!
カチューシャが欲しいです!細いのを重ねてつけたい。今ってどんな格好すればいいのか分からん
http://lifegame.jugem.jp/?eid=153

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?