ファッション
new3service400x81.gif

 

スウィートキャメル(SweetCamel)

「スウィートキャメル(SweetCamel)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ストレート、ブーツカットと、どの形をもってしても足長に見えると話題のデニムです。デニム以外に、サングラスなど小物の取り扱いもあるようです。」



=2006年3月18日収集分=

*ゆっくり、のんびり:また買ってしまった・・・
店員にスウィートキャメルを勧められて試着してそのまま購入。お店に行って試着して購入を決めるまで
http://yukimidaifuku.blog18.fc2.com/blog-entry-80.html

*mako's DAIRY 2:ロッテすごいよ!
今日は、久しぶりにスウィートキャメル。昔、すっごい痩せてる時お世話になっていたデニム(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/makoDAIRY/diary/200510280000/

*今日の「使ってみました。」:ジーンズ購入
最近愛用してたスウィート・キャメルのジーンズ。膝抜けしたりするのがイヤで、家では
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukattemita/diary/200602170000/

*白樺食堂:発散してきた
ジーンズはスウィートキャメルのあしながジーンズ。9800円のものが45%オフだった。やっぱり
http://yaplog.jp/sirakaba-kaori/archive/620

*時々気まぐれで書く日記:足が長く見えるジーンズご臨終
千円くらいで落札したSweetCamelというヘンな名前の(甘いラクダぁ?)メーカーのジーンズ
http://yaplog.jp/soaper_hito66/archive/92

*恋愛勝利学:ジーンズへの思い
今日買ったのはスイートキャメルのブーツカットタイプ。私がブーツカットを買うのはかなり珍しい
http://blogs.yahoo.co.jp/dereku13/24534038.html

*PIATTO:雑誌にも掲載されている
雑誌viviにも掲載されている、スイートキャメルのデニム!ポケットが気になるヒップをカバー
http://yaplog.jp/piatto/archive/63

*お気楽に行こう〜(・∀・)♪:今日はお買い物〜
スウィートキャメル」ってブランドで いわゆる足長ジーンズです(笑)コレに出会ってからは他は
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1298116

*サトケイ’DIARY:プレゼント
前から狙っていたスイートキャメルのストレートジーンズ。腰張りさんにもはきやすいし
http://blog.goo.ne.jp/satokei0206/e/899d4dab3c6bd420771704c45236b0e3

*etoile brillante:ショッピング*1
スウィートキャメルのジーンズとサングラス。ジーンズは狙ってたのが無くってたまたまはいてみたら形
http://yaplog.jp/my_sweetie/archive/15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 06:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?