ファッション
new3service400x81.gif

 

オゾンロックス(OZONE ROCKS)

「オゾンロックス(OZONE ROCKS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャージやTシャツ、カットソーなど、どれをとってもカジュアルで動きデザインで人気です。部屋着としても活躍しそうです。」



=2006年3月18日収集分=

*Black Rebellion:The Year Has Began To Move
まずはお気に入りのOZONE ROCKSに行った。なんと全品半額!しかし、やっぱセール
http://spaces.msn.com/take-andyou-sphere/Blog/cns!1pI1ZwgLWSpn5jMRYJaGzxBQ!376.entry

*ieri,ojji,domani:OZONE ROCKS
オゾンでコレを☆ ちぃ用に買ったんやけど、私がホンマは欲しかったん。 色違いもあったから
http://indirizzo.blog6.fc2.com/blog-entry-309.html#trackback

*happy end:買い物。
春フェアー中のOZONE ROCKSに行きました。そして購入したのはこちら(写真参照)
http://plaza.rakuten.co.jp/ryuhou/diary/200603020000/

*ROCK AND ME:久々に
「OZONE ROCKS」のジャージもらってしましました!!すごく嬉しいけど、
http://looser.exblog.jp/1176264

*プライマル:きのこりん
オゾンロックスのきのこTだーい。裏にキノコハウス。可愛い・・・。袖の縫い付けてあるのが
http://yaplog.jp/psycooo/archive/347

*1UPきのこ:コレクションだ。
私、『オゾンロックス』の服が大好きであります。もう、そこの服しか持ってないくらい。
http://blogs.yahoo.co.jp/imogon0430/26617351.html

*ロックンロールとアニメが好きですよ。:決して昨日はネタが無いから書かなかった訳じゃないー
あとフジロックのTシャツといえばオゾンロックスでしょ。可愛いよなー<フジTシャツ
http://morino-marisan.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_1a7d.html

*グリーンピース:Diary
オゾンロックスの水玉の総柄ジーンズも欲しかったのですが、予算オーバーの為断念
http://d.hatena.ne.jp/green_peace/20060311

*TRUST:初
お気に入りのオゾンロックスのスエットモンスター柄!かなりゆるいシルエットがスキ
http://yaplog.jp/rock-cat/archive/1

*Up to YOU:#右も左にも動けへんやんけ
最近めっちゃオゾンロックス好き!グラデーションのワンピがやばい可愛いーRNAのタイダイ染め
http://mitu-honeybee.jugem.jp/?eid=185

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 06:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?