ファッション
new3service400x81.gif

 

入学式の服装(ファッション)

「入学式の服装(ファッション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特に男の子は、大学の入学式でスーツデビューという人が多いようです。特別な日に着るものなので、自分が納得するものをじっくり選びたいですね。」



=2006年3月27日収集分=

*オイラの日常日々青春:お洋服
大学の入学式で穿くズボンとYシャツを買いに行ったんや☆Yシャツ2靴下3ベルトハンカチネクタイ
http://plaza.rakuten.co.jp/yukariball/diary/200603250000/

*MASTER PIECE:Melodic Storm
そのお金で入学式に着ていく洋服買いに行ったbbまずはジャケット!!次は、シャツ!!
http://69-beat.jugem.jp/?eid=7

*ダイヤモンド・ハイウェイ:イーハイフン
入学式に着ていくための洋服を選びましたー。イーハイフンとかもう完全にあたしのツボ
http://diamond-chu.jugem.jp/?eid=131

*As You Like なMy Life ( *´艸`) :スーツ購入
入学式用のスーツを買いに行きました。正直言ってスーツなんか就職するまではそんなに
http://plaza.rakuten.co.jp/dunamis0925/diary/200603260000/

*Tears of a moon:洋服の青山〜♪
入学式用のスーツを買いに行きました〜!別にこだわりも無く、紺色っぽいのを買ったんですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/tears5121/diary/200603260000/

*typn TYPN たいぷん:入学式用スーツ
今日はスーツ買ってきました。洋服の青山 白河店で買ってきましたよ。スーツって結構高いんですね。
http://ameblo.jp/typn-bystander/entry-10010612696.html

*桜花爛漫:駄目な癖
入学式に着る服も買わなきゃいけないのね。今スーツとか売ってるけど、どうもしっくり来ないし
http://plaza.rakuten.co.jp/oukarannmann/diary/200603260000/

*人生日々堕落:洋服のアモヤマ
入学式で着る用のスーツを買ってきました。制服作るときは散々寸法をとったものだけど、スーツの
http://d.hatena.ne.jp/hmx-12/20060326/1143382411

*民謡もナカナカ、いいよっ!!:合格!!やっとホッとしました
中学卒業式も、高校入学も着物を着たかったのに息子に目立つからやめてくれと言われ、シブシブ着物生地
http://plaza.rakuten.co.jp/okomozi/diary/200603270000/

*長男の嫁の憂鬱な毎日〜負けるもんか〜:私流ダイエット
入学式用のカルソンのアンサンブル、送り迎え用のフォクシーのワンピとジャケット、マ〇クロダイエット
http://plaza.rakuten.co.jp/stepbitch/diary/200603250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?