ファッション
new3service400x81.gif

 

アーベーセーアンフェイス(abc une face)

「アーベーセーアンフェイス(abc une face)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手頃でかわいいアイテムが多いと、学生や若い女性に人気のブランドです。秋冬はベロア素材のものに注目が集まっています。」



=2006年3月27日収集分=

*あんみつ姫の日々:おそーいバーゲン☆
これはだーい好きなabc une faceのインナーです。マジつぼで半額以下で即買いしました
http://yaplog.jp/anmituanan/archive/196

*太→細:買い物であるが
abc une faceとかいうとこのワンピが可愛かったけど買っても着ないだろうな
http://yolcu.blog13.fc2.com/blog-entry-194.html#trackback

*ぽりんちょりんちょ:おっと
abc*une faceの黄緑のエアリーマフラー。アズノウアズのサルエル風パンツ
http://yaplog.jp/porincho/archive/276

*キラキラ:横浜に行ってきました☆3こめ☆お洋服編
ビブレの中にあるabc une faceってゆうショップなのですが、今まで入ったことないショップ
http://yaplog.jp/sunnycloud/archive/40

*Tokyo〜ミキティランド〜♪:お買い物♪
ついつい行っちゃう「abc une face」 ワンピカワイイなぁ〜て思ってたんだけど
http://blog.goo.ne.jp/mikitty_1986/e/fc1112ec7d4e68c0f77c6e5e9cb1daf3

*好きなことだけ。:お買い物@柏 part.2
柏での収穫物第2弾 。すでにabc une faceの公式サイトで目をつけていたキャミです
http://mina13.blog48.fc2.com/blog-entry-11.html#more

*ちょこぶろぐ:なにわなんでもめっげません〜
abc une faceで黒ベロアハーフパンシ、ベロアレースキャミ、白タートルカットソー
http://yaplog.jp/chocotantan/archive/13

*美人OLへの長い道のり:春物買い。
「abc une face」で黒のレースキャミ☆セクシーな所に引かれて購入です
http://blogs.yahoo.co.jp/miyabe_c_k/28712100.html

*はんぐりーLIFE!!:鬼の様に買い物
ウチゎお決まりのabc une faceでカーデと可愛いトップスげとちなみにトップスゎ後に
http://yaplog.jp/mochikono-hp/archive/228

*Full sail of wind:ようけ買うたな〜
第1着目!abc*une faceのワンピース☆全部花柄じゃないんけど、花とかリボンとかの柄で
http://naosuke705.exblog.jp/1429983

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 09:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?