ファッション
new3service400x81.gif

 

スターカップブラ(リトラッティ)

「スターカップブラ(リトラッティ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シリコンでつくられた特殊な形のブラジャーです。前が深くあいたトップスを着ているときに活躍しそうです。」



=2006年3月8日収集分=

*awonori8823-weblog:スターカップブラ
下着専門誌によると、シリコンで作ったモールドカップはカップ端の湾曲を避け、又胸の形を整え
http://weblog.awonori.net/?eid=108043

*SWEETS:スターカップブラ届いたよぉ☆
先日購入したスターカップブラが本日届きました〜。つけ心地はすごく軽い感じでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/perikanbin/diary/200601170000/

*ライオン橋を北へ南へ:着けてる?着けてないっすか?
リトラッティのスターカップブラ 16800円なり〜 高い〜! でもこれよさそう。ちらちら下着が
http://blog.kansai.com/applepie/114

*あたしの日記:もはや、誰にも止められない!
「NIKITA」に出てくる「艶女」と書いてアデージョのつけるブラらしい。その名もスターカップブラ
http://blogs.yahoo.co.jp/juliadayoo/24180582.html

*本日の一品:ノーブラ風のブラ
名前は「スターカップブラ」。ちょっと変わったカップ形状ですね。何種類かのストラップが付属していて
http://blog.goo.ne.jp/technology/e/07cf8df077549318fa935bfeed6f3a0e

*エロカワ☆安カワ☆:エロでなく大人な下着 発見♪
RITRATTI スターカップブラ☆ドレスでもB系でも、どんな胸開きにも使えそうな画期的なブラ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/erokawayasukawa/diary/200602160000/

*なおぞう商店:エロ下着として着たい!!
今年間違いなくヒットしそうな「スターカップブラ」オールアバウトのランジェリーガイド
http://plaza.rakuten.co.jp/naozoshop/diary/200602220000/

*ビブロ・リブレ・ブログ:「燃える接吻」ミッキー・スピレイン
リトラッティ スターカップブラジャーイタリア製。宣伝すると、この下着いいですよ。
http://jarry.seesaa.net/article/13638275.html

*ガ−ルズ スピリッツ:ギリギリ★ガールズ
RITRATTI(リトラッティ)から新発売されたSTAR★CUPブラ。シリコンで作られた特殊な形状
http://www.g-spirits.com/arch/entry/060216-2010.php

*+++:RITRATTI "Starcup"
リトラッティのスターカップブラを買いました。深いV開きのトップスを着る時に活躍してくれそう。
http://sempre.jugem.jp/?eid=20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?