ファッション
new3service400x81.gif

 

コジモ・グッチ(COGU)(Cosimo Gucci)

「コジモ・グッチ(COGU)(Cosimo Gucci)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グッチのひ孫が立ち上げた時計ブランドで、斬新なデザインと手ごろな価格で注目を集めています。」



=2006年3月8日収集分=

*SEM/SEO/WEB Opt.. :最近のお気に入りの時計
超名門セレブ「グッチ家」のデザイナー、コジモ・グッチ氏が立ち上げた腕時計ブランド【COGU】
http://curuhome.cururu.jp/fuggy/diary/article/70002839390

*洋楽・車・腕時計の館:COGU(コジモ・グッチ)
COGUというブランドもそうです。イタリアのブランドで、あの有名なグッチのひ孫のコジモ・グッチ氏
http://blogs.yahoo.co.jp/watchmania131/13462084.html

*矢吹のかってでしょ!?:またまた書いてしまいます。。
なんと、かのグッチオ=グッチのひ孫のブランドで名前が『コジモ=グッチ』というみたいです!
http://blogs.yahoo.co.jp/yabkyon/13532047.html

*ウケッ!!:「腕時計」
コジモ・グッチ氏のデザインのこの時計、『コグ』というブランド名に力は全く無いのだが、その造りが
http://sea.ap.teacup.com/gonnta/149.html

*焼賣レヴォリューション25:北新地でお見合い?
コジモ・グッチのジャンピングアワーのホワイトゴールドの時計をして出勤しました。この時計好きです
http://plaza.rakuten.co.jp/haohao/diary/200601200000/

*This Is For You:Valentineデーキッス♪
もち新品よ?(笑)えっとね〜、コジモ・グッチの腕時計☆グッチの孫のブランドらしぃが。。
http://smokylovinson.blog32.fc2.com/blog-entry-95.html

*インポーターの出張日記:ウエル・ビーイング!
グッチオ・グッチの長男が新たにライセンスビジネスを展開するとの話でした。その名も“コジモ・グッチ”
http://blogs.yahoo.co.jp/studioottobre15/25123311.html

*黒の日記:くれいじー
これはねCOGUの時計。あのグッチオ・グッチのお孫さんのコジモ・グッチのブランドね
http://yaplog.jp/kila12/archive/248

*ひじきんぐ:じゅうまんえん
COGUのクレージーアワーも値段がそこそこだったし欲しかったけど、5月までの入荷待ち。
http://yaplog.jp/hijiking/archive/121

*dai blog:made in ITALY??
・・ITALY・・・コジモ・グッチ・・値札42,000円・・・どこまで信じていいのかな?
http://yaplog.jp/dai6681/archive/145

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?