ファッション
new3service400x81.gif

 

男性用ガードル

「男性用ガードル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性も女性と同じように、自分の容姿や体型にお金を投資する時代がやってきたようです。このガードル、見た目はボクサーパンツに似ているので、違和感なくトライできそうですね。」



=2006年2月6日収集分=

*心の奥のささやき:セシールの男性用ガードル
先日セシールのカタログを見ていたら、男性用ガードルを見つけました。と言うより
http://blogs.yahoo.co.jp/sirasagi2004jp/11755807.html

*胸を張って歩きましょう〜クロスドレッサー「ミラージュ」の日記です:「お洒落で可愛い」はまだまだ〜新しい下着の流れ
中高年の男性にもヒップアップ効果の高いパンツが流行して、「男性用ガードル」も登場しているんだとか
http://blogs.yahoo.co.jp/c_d_mirage/17228875.html

*酢豚にパイナップル:男性用ガードル
男性用美尻(ヒップアップ)パンツ等が横浜高島屋の男性下着売り場で売れているという話を聞き
http://tokiwa.jugem.cc/?eid=1156

*下着マニア:姿勢正して、バストアップ↑@ワコール
う〜ん。ランニングシャツで、姿勢が良くなるようなものは、やっぱり、ないのかー
http://inner-mania.jugem.jp/?eid=44

*HORYの徒然なるままに:オヤジにガードル?
世の中には男性用のガードルなる物が、市販されているそうです。最初に製造したのは、なんと我が
http://blog.goo.ne.jp/hory_january/e/e00f11a3d03ab3743480acec1c3d39ff

*ある編集者の気になるノート:男もガードルをはく時代、が来たのだろうか?
「下にズルズル伸びてしまったボクサーパンツ」といった外見だけど、そんなに変なデザインではない
http://aruhenshu.exblog.jp/3466390

*いいもの見っけ!:男性用ガードル?
昨日車の中でFMを聞いてたら最近男性用ガードルが静かな人気だとか・ガードル?ってうちの
http://plaza.rakuten.co.jp/mituketa925/diary/200602040000/

*アモーレ・カンターレ・マンジャーレ:待ってました?!男性用ガードル
あの天使のブラでおなじみのトリンプが、男性向けのロングガードルを出したというのだ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/katura-b/e/fcf995a96520ca13dce8d98952b49b64

*hide's diary:昔々。
男性用ロングガードルで体のラインをキレイに見せたい男性からが買っていくんだって。購入者の
http://affecttop.blog41.fc2.com/blog-entry-13.html

*リセットしたい・・・:下着
数日前の新聞の記事で最近は男性用のガードルが流行ってきているという・・・ギョッエー
http://spaces.msn.com/masyu-love/Blog/cns!90C69924E2962ABE!866.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 08:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?