ファッション
new3service400x81.gif

 

フラジール(FRAGILE)

「フラジール(FRAGILE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウエストがシェイプされたデザインや、ファーやラインストーン使いなど、大人の女性を意識したアイテムが揃います。アクセサリーや靴などの小物も注目です。」



=2006年2月7日収集分=

*ぃさdiary:FRAGILE
フラジールでてぃんにお土産。バッグかわいいね。このジャケットも買っていってあげた
http://yaplog.jp/peperonchi-no/archive/77

*Something:戦利品たち♪
フラジールのパンツ。今年流行のクロップド・パンツです!冬物では初挑戦★ロングブーツに
http://blog.livedoor.jp/hitomi_peche/archives/50170602.html

*kemoのデイリーNEWS:ローファー購入☆
フラジールに飾ってあった、ボーダーの半袖カットソー。襟ぐりのカットが絶妙で、超キュート
http://plaza.rakuten.co.jp/kemo33/diary/200601150000/

*美的生活:シャネル風ツイードジャケット
「フラジール」でこのジャケットを見つけたのです♪こちらのブランドを買うのは初めてですが
http://blog.goo.ne.jp/mikiringoo/e/b1e57aa8bc11bd98a875c2bc321a042a

*こんなこと。:フラジールのブーツ
「・・・・・・・フラジールのブーツを買っちゃえばいいんじゃない?」目からウロコ!
http://ameblo.jp/konnakoto/entry-10008200100.html

*めー@ライターの流行ファッション通信♪:この冬のアクセたち♪
フラジールのアンティークゴールドネックレスです。カギの形なんだけど、めーがつけると本当に鍵っ子
http://yaplog.jp/me-chan119/archive/127

*プリマドンナ:早く来い。夏〜
フラジールは、みてのとうり半そで。これは、春=ではなく夏。色合いも淡いブルーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/keb93488/23503441.html

*なんとなく日記:春物。
FRAGILEで春物のネックレスをお買い上げ〜。。。革ひもの部分は使ううちにいい色になって
http://opera531.exblog.jp/2675539

*--ηζ=------猫も歩けばプリンターのボタンを押す日記:fn
女性ブランドのフラジールのワンピースの売り上げが5倍。私このへんだいぶ詳しくなってきまして
http://d.hatena.ne.jp/vontline/20060202#1138843723

*beautytooth&body&mind:フラジールのスカート
3年前くらいのフラジールの裾ファー付きスカートです。雑誌で一目惚れして今はもうなくなっちゃった
http://yaplog.jp/prisonerlove/archive/167

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?