ファッション
new3service400x81.gif

 

マネークリップ

「マネークリップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外出時にバッグを持たない男性にとっては便利なアイテムです。中には、ポケットに財布をいれるとシルエットが崩れるからという理由で、マネークリップを愛用しているこだわり派もいるようです。」



=2006年2月4日収集分=

*CASHLESS LIFE:マネークリップ
私が最近気になっているのはマネークリップです。普通のお札入れより薄いつくりになっていて
http://cashless.blog46.fc2.com/blog-entry-7.html

*さとるのとまどいながら:マネークリップ
テレビ見てたら、ホリエモンがマネークリップ出してるのを見て思い出しました。ワタクシマネークリップ
http://yaplog.jp/satorumi/archive/324

*自由な石工の日々:マネークリップ
暗殺用秘密兵器・・・ではなく、単なるマネークリップです。ナイフとヤスリが付いていますが
http://blogs.yahoo.co.jp/criptic_master/24193283.html

*こてつ日記:ないです 泣)
マネークリップはその名の通り札入れ・小銭入れが無く代わりに諭吉っちゃんとかをクリップで挟む
http://naruhina0312.blog24.fc2.com/blog-entry-96.html

*BETTER DAYS:「最近買ったもの」  
マネークリップが好きでこれまでもティファニーのマネークリップや(パチンコ屋でなくした
http://love.ap.teacup.com/hideaki/141.html

*キャベツのぬる〜いモノ生活:Money clip
マネークリップです。これ、すごくいいですよぅ。オススメです。これは、TIFFANYのもの
http://ameblo.jp/attoo/entry-10008412974.html

*Hypersonic Aerodynamics:持ち物。
このマネークリップは、一昨年親父に誕生日プレゼントとして買ったのを自分も欲しくなって買った
http://blog.goo.ne.jp/yoshin0096/e/f8feb634e750963dca6cd649f3b6ceec

*立川徽章・立川 立之輔の担当者日記:マネークリップ♪
お尻が膨らんで見えてかっこ悪いからとマネークリップを愛用されている方っていらっしゃいますよね
http://plaza.rakuten.co.jp/tachikawakisho/diary/200602010000/

*illmatic(罵詈雑言):財布を購入したいのです。
あと俺の高校からの友人でマネークリップの人が一人。しかし、実際使い心地はどうなん?
http://illmatic.exblog.jp/615180

*DOLCE&GABBANAを最近知りました。:マネークリップ
いつも25〜30万挟んでるから拡がっちゃった(^_-)-☆うぅ〜ん!やな奴!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dolce_gabbana_ad/25563389.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?