ファッション
new3service400x81.gif

 

スプリングコート

「スプリングコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「少し我慢すればコートがいらない暖かい季節になるので、、、と年々買い渋っている人も多いアイテムだと思いますが、一枚あるとコーディネートにも幅広がり、おしゃれを楽しめますよ。」



=2006年2月4日収集分=

*sweet sweet:REST ROSE
レストローズのかわいいスプリングコートを発見☆37900円くらいだったかな?欲しい☆
http://ayumiyu.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html

*凛さんとひろ凛家の日常:買った服・・・
昨日買った服たちです〜〜 黒のスプリングコート! ショート丈の冬のジャケット(セールにて半額)
http://hakoiri.blog6.fc2.com/blog-entry-189.html#more

*ささめ雪 まくら月:最近、やけに衝動買い。
今日は就活用のスプリングコートを買いにいったんやけど、どうも背がおっきい私には
http://akiduki.exblog.jp/2634581

*金平糖アリア:スプリングコート欲しいなあ
スプリングコート。ほしいです。年中チェックが好きな私なのでチェックのコートがほしいのだけれど
http://yaplog.jp/aliaria/archive/196

*ada1日記:流行のマリンスタイル
スプリングコートにもレース使いが続々登場!レース使い、ゴールド釦、ショート丈、白
http://ada1.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_6cb9.html

*あこの素。:やヴぁい。
チャコールグレーのスプリングコート☆"かーわーいーいー♪"ほすぃ。激ほすぃ。
http://yaplog.jp/acco-rorin_nya/archive/25

*ココロの隙間:そして・・・
毎年、スプリングコートがほしいなぁって思うんやけど着る時期がむずかしくて断念。
http://pikake.exblog.jp/3477003

*fufu*'s Diary:卒園式に着るもの
多分まだ寒いので、マスカットグリーンのスプリングコートを買いました。バッグはかっちりした
http://plaza.rakuten.co.jp/takuharu/diary/200602040000/

*もちもちDiary☆:欲しいものたくさんな春
スプリングコートって持ってないから欲しいなぁぁぁ。裾のレース、可愛いんだよう
http://yaplog.jp/mochi-mochi08/archive/27

*儘言。:ピンクが気分。
ピンクのボレロなんて良いなと思ってみたり。春にはピンクのスプリングコートなんてのも可愛い。
http://yaplog.jp/hexe-schnee/archive/161

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?