ファッション
new3service400x81.gif

 

MZウォレス(MZ WALLACE)

「MZウォレス(MZ WALLACE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッグ自体はシンプルな形ですが、スパンコールやフラワープリントなどのデザインが華やかな印象を与える人気のバッグです。」



=2006年2月27日収集分=

*catwalk:MZウォレス
MZウォレスの神戸限定!また限定にひっかかりました。でも生地もよくってかなりいい感じです
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53297/2265055#2265055

*大阪派遣OL主婦の初ブログ:給料日。
私も私も〜!って思ってるのがあるんですが・・・MZウォレスのトート(え?古いんですの?)
http://ameblo.jp/tomato1121/entry-10008576440.html

*N’s Kitchen 小さな料理教室のおすそわけ:MZウォレスのBag
前から欲しかったMZウォレス…トートーにしようかと思っていたのですが使い勝手を考えて
http://d.hatena.ne.jp/koharukitchen/searchdiary?word=%2a%5bFavorites%5d

*モンゾーのあれこれ通信:MZウォレス
大好きなMZウォレスの新作が続々発表〜どれもとってもかわいい〜どれにしようか迷っちゃうな
http://monzo24.exblog.jp/2673525

*Rico Style〜お気に入りに囲まれて〜:MZ Wallace
MZ Wallace の定番トートとショルダーです。トートは何年も前に購入したもので
http://ameblo.jp/rico1022/entry-10008862403.html

*ちょこちょこ:学生時代からの友人
MZウォレスのトート本当にいい感じです。形崩れも無いし、計算され尽くされた形だなぁと
http://aurora1002.jugem.jp/?eid=110

*わたしのお気に入り達:MZウォレス大好き☆
最近、カジュアルな通勤バッグが欲しくてMZウォレスのボストン型のバッグを買いました♪
http://ameblo.jp/pinkmoon08/entry-10009256088.html

*whiteらい:mzウォレス
今、ほしいバックがMZウォレスっていうカバンです。前々から街でサークル模様の
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxchibixwhitexxx/27273618.html

*North Marine Drive:ステファン姉妹
MZウォレスのトートとかもすごくかわいくて欲しい!!と思うのですが、荷物が重くて、手に
http://asahichang.exblog.jp/2732014

*毎日樂樂:トートバッグ
そしてよく見かけるのはMZウォレスのトートを持ったOLさんたち。気になるんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/mix_fog/e/cc9e2afd724cac7e5d7df6d885d66f80

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?