ファッション
new3service400x81.gif

 

エムプルミエ(M-premier)

「エムプルミエ(M-premier)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「きれい目OLさん御用達のブランドで、通勤に欠かせないベーシックで女性らしいアイテムが人気です。」



=2006年2月27日収集分=

*purapura.com〜猫とぷらぷら生活〜:セールラスト。(の予定)
M-premier 黒ロングコート。画像では見にくいがダブルのもの。シングルのもあったけど
http://purapura.com/ppp/log/eid1302.html

*talk in sleep:教訓!
M-PREMIERってとこのトレンチだったんだけど、値段も手ごろでシンプルでよかったなぁ…。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomt4y/24291552.html

*日々の出来事。。。:M-PREMIER
今日、昨日購入したスーツを引き取りに行きました。パンツの裾上げをしてもらったからです。
http://yaplog.jp/you_you_nikki/archive/64

*つれづれにっき:バレンタインデーキッスがよく流れてます
M-PREMIERで春物のトレンチを衝動買いしちゃったさ★グレーベージュって言うんですかね
http://s-switch.jugem.jp/?eid=25

*WHITE ROOM:伊勢丹たん♪
M-PREMIER(エム プレミア)で、ついつい試着。お買い上げ(笑)ここは、シンプルなお姉系
http://yaplog.jp/kino-py/archive/31

*花魁風ノススメ:初春の準備
通勤用は美人系OLご用達ブランド、M-premierで。お仕事には勿論、合コンなどのかまし系
http://oiran.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_179c.html

*hanaの毎日:お買い物
M-premierで春用のカーキのジャケットを買っちゃった♪今から久しぶりに
http://plaza.rakuten.co.jp/hanaorange/diary/200602180001/

*chisato'diary:Mプルミエ セール
MプルミエのSALEに行ってきました。高島屋はこの日が初日で、仕事終わってから
http://yaplog.jp/pearl1515/archive/30

*めーの流行ファッション通信♪:戦利品☆Mプルミエ編♪
Mプルは定番系のシンプルなアイテムばっかりだしラインもキレイだし、さらにお値段も
http://yaplog.jp/me-chan119/archive/132

*うさぎにっき。(あかるく前向きな日々の散財記):M-プルミエ
Mプルミエ、一時の大ブームは去った感が強いブランドですがとても好きなブランドで
http://blogs.yahoo.co.jp/cawaii_usagi/27194971.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?