ファッション
new3service400x81.gif

 

エルビーゼロスリー(LB-03)

「エルビーゼロスリー(LB-03)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルでスポーティー、それにガーリーなテイストがミックスされた商品で人気です。このブランドから卒業できない20代後半の女性も多いようです。」



=2006年2月6日収集分=

*かっぱら書記:ホットで行こう!
LB-03(歳を考えろと言われそうですが)で見つけたショートデニムパンツ。かっぱら史上最強に短い
http://yaplog.jp/kappara/archive/411

*Believe In Angel Blog:福袋
LB-03の1万円の福袋を買いました。中身はダウンジャケット・デニムジャケット・キャミソール2枚
http://yaplog.jp/believeinangel/archive/131

*Sugar Sugar Baby:2006 初の戦利品!
LB-03の10周年企画で実現したNEW ERAとのコラボアイテム。ベロア素材にこのデザイン
http://yaplog.jp/sugar_baby/archive/27

*毎日のわたくし事:リサイクルショップ
LB-03のワンピ。スポーティ(?)でかっこいいの欲しかったから嬉しい。丈はかなり短め。
http://yaplog.jp/devil-chi666/archive/224

*ABC DEF-G☆:shoppin' with AYU
LB-03見ました。かわいいです!!まことにかわいいです!!迷いました…今日わちょっと
http://yaplog.jp/bravoia/archive/354

*witticy!ottiy!!happy!!!:セール
LB‐03のです。ヤンキースのスエットのです。かなーり楽チンでかわいいので決定!!
http://yaplog.jp/ottiy/archive/142

*KOICHIが語ってるブログ:LB−03 MEN'S LINE
「LB−03 MEN'S」えっ?まさか、あのメーカーからメンズ出るとは思わなかったんで。。。
http://esperanza20006.269g.net/article/1504013.html

*chez meg:マルキュゥゥゥゥ☆☆
LB-03でbag購入。めっちゃ気に入ったのだぁぁ。しかもデカくて超巨大なshop袋に
http://yaplog.jp/chezmeg/archive/69

*S P I C E / 0 1 7:れいな と ののたん と おようふく。
多分コレも れいながよく付けているヤンキース系のアクセも LB-03 のものだってわかった
http://xxxspice.blog28.fc2.com/blog-entry-92.html

*オシャレ大好き仔ょぉ:ぉかぃもの
パルコ本館に着ましたぁぁ。LB−03で、スカートとジーパン買った!!かぁぃぃ♪♪
http://plaza.rakuten.co.jp/slylove/diary/200602050000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 08:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?