ファッション
new3service400x81.gif

 

イエナ(IENA)

「イエナ(IENA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イエナ独特のガーリーでフレンチテなテイストが、幅広い女性からの支持を得ています。セレクトもののアクセサリーや時計にも人気が集まっています。」



=2006年2月6日収集分=

*ふたり暮らし:主役はgreenのデニムです
昨年買っていたイエナのグレーのショートコート。ジャケット的感覚で買っていましたが
http://ameblo.jp/pigu/entry-10007904989.html

*halunote:憧れのトレンチコート
想像してたのにぴったりでお値段も手ごろな一目惚れトレンチをイエナにて発見、悩んで悩んで
http://hlnt.exblog.jp/3016607

*のほほん日報:春物
イエナのトレンチお迎えしてきました。袖がちょうどよくなっただけでバランスがよくなったよ
http://yaplog.jp/taniyan/archive/433

*simple and sweet !:セール@イエナ
今期セールのお買物、次はイエナです。「ここのイエナに行く」というのが決まっているせいか
http://ameblo.jp/simpleandsweet/entry-10008089079.html

*RとKのママの日記 〜子育てとお買い物と手作りと独り言〜:止まらない物欲
あと欲しいのはイエナの時計。イエナのオリジナルで18,000円だったと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryokaimama123/diary/200601170000/

*titti style:コビト現る^^
今シーズンにイエナで購入したボンボンニット帽子は大活躍しています^^横から見るとこんな
http://plaza.rakuten.co.jp/mimiriri/diary/200601220000/

*son de paris:買ったもの
イエナで、後ろリボンのトレーナー生地のカットソー?今年は、お家で着る服しか買わない!
http://parislinen.exblog.jp/2613523

*coffeebreak:イエナ丸の内店で特別セール
丸の内にあるイエナで、リニューアルにともない特別セールが今日からあるという知らせが
http://ameblo.jp/tt77/entry-10008560337.html

*ナマケモノ日記:怒涛の買い物ラッシュ
今日はイエナにて春用のスタンドカラーコートを購入しその後「un nana cool(安くて
http://ameblo.jp/chaka2005/entry-10008550072.html

*yo0912:春服
イエナへ行ってきました♪ 左っかわのディスプレイちゃんが履いてたシルバーのサンダルが
http://yo0912.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_dd20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?