ファッション
new3service400x81.gif

 

アクアスキュータム(Aquascutum)

「アクアスキュータム(Aquascutum)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の秋冬はブリティッシュがトレンドということもあり、トレンチが注目されていますす。アクアスキュータムのトレンチは、防水性にすぐれており機能面で評価が高いです。」



=2006年2月5日収集分=

*Have a nice dream!:ファッションについてだらだたと
冬の始めになったらジョンスメドレーのニット買って、寒くなってきたらアクアスキュータムのコート
http://blogs.dion.ne.jp/genuine0/archives/2646984.html

*HiDe & Co., Ltd.:古書を紐解けば・・・。
英国のブランド「aquascutum」のトレンチコートはウールにしっかりと防水加工がされて
http://tefutefu.blog5.fc2.com/blog-entry-462.html

*lavender hill:ストレンジ・デイズ3月号
ウチのダンナですら、アクアスキュータムのコート持ってますからね(笑)でもなーなんかレイ
http://yaplog.jp/sweets-panda/archive/226

*ゴンタのだらだら日記:1/4のスタイル - 初仕事バージョン -
Aquascutumのトレンチは機能的でお薦めです。(ちなみに巻き物もAquascutumで
http://blog.so-net.ne.jp/gonta-o/2006-01-04-1

*Olive:Aquascutum
Aquascutumでピーコートとジャケットを買っちゃいました。両方とも着心地がとっても軽くて
http://blog.goo.ne.jp/mistyrose33147/e/cb34b20a888c3655b65b460df220e834

*30男・40男、見た目向上計画:聞いたことあるブランド「アクアスキュータム」
調べてみるとアクアスキュータムは60年代に日本に入ってきたそうなので、すっかり日本語が
http://blog.livedoor.jp/equip2005/archives/381488.html

*さとみのボチボチ物語:買いすぎ
アクアスキュータムの黒の手袋を購入。年代がちと違うかとも思ったけどかわいいのでそれに決定
http://d.hatena.ne.jp/sa9to4mi/20060128

*今日の発見!:雨でも何とかなった
今のコートはアクアスキュータムのコートなんだけど、買ったときに雨でも大丈夫とか言われてて
http://blog.goo.ne.jp/paltia/e/0ffedc784e26b040c657f5305bbf27ee

*不惑女の世迷いショッピング:ピンクレッグウォーマー
コートは古着アクアスキュータムのトレンチでますます無国籍風に。さて、どこに出かけよう?
http://plaza.rakuten.co.jp/fuwayomashopping/diary/200602020000/

*紳士日記:文系vs理系?
まずブルックス&ラルフローレンとバーバリー&アクアスキュータムの間に、どうしても文理の違いが
http://d.hatena.ne.jp/RA001/searchdiary?word=%2a%5bFashion%5d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?