ファッション
new3service400x81.gif

 

アン クライン(Anne Klein)

「アン クライン(Anne Klein)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アクセサリーは、華奢なのに存在感が感じられるデザインで人気の商品です。それ以外に、手帳などステイショナリーグッズの展開もあり、働く女性に支持されています。」



=2006年2月5日収集分=

*MY USUALLY LIFE & PETS:誕生日。。。
特にだんな様からは、Anne Kleinのブレスレットをいただきました。もう、涙が出るくらい
http://blogs.yahoo.co.jp/rionetrie/15182791.html

*SAKURA★のページ:AK ANNE KLEIN ブラスブレスレット
もう本当にこのブランド(ってかここのデザイン)大好きです!これは色違いを母の誕生日プレゼント
http://plaza.rakuten.co.jp/94374650/diary/200512140001/

*acoのつぶやき:毎年の恒例行事
真っ先に買ったのはAK ANNE KLEINの福袋。人込みでモタモタしてたら、ラスト5つになってて
http://blog.goo.ne.jp/mourn/e/55534337bff133f932d87c2e750518ed

*My Flavoring Diary:本日の収穫
アンゴラのロングコートを購入するのが目的でした。ANNE KLEIN new york の店頭
http://yaplog.jp/nana_75/archive/148

*なっちゃんのひめごと:戦争だわ〜
戦利品は…ANNE KLEINとプライベートレーベルのアクセ4つと黒のひらひらドレス。
http://blog.goo.ne.jp/0908hanana/e/8c1bac2117556b3a2062878872011a99

*キレイになりたい!:これで最後・・・にしようと思う
昨日はANNE KLEINの手袋を購入。安かったのでピンクに挑戦!ここらで冬物に終止符打って
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetpoppink/diary/200601140001/

*至福のスキンケア:シンガポール旅行記 その五
DKNYやANNE KLEINは私の大好きなブランドで、伊勢丹にありその上、JCBカードを使えば
http://antiaging.exblog.jp/3378624

*chibi's雑記帳3:「手帳。」
ANNE KLEIN ?のグリーンのシステム手帳。深い緑色で布、というところが気に入りました
http://wind.ap.teacup.com/chibi56/281.html

*CHOCOHOLIC:指輪物語☆
夏のボーナス時に右のANNE・KLEINのピンキーを買ってもらいました♪最近までずーっとこの
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki5453/23970379.html

*飴どぉぞっ♪ヽ(*'.. :おしゃれかぁ(*'へ'*) ンー
好きなブランドを3つ厳選して答えてください。ANNE KLEIN(スーツ肌触りぃぃ)
http://curuhome.cururu.jp/kannrone

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?