ファッション
new3service400x81.gif

 

ラ・イリーデ(Ra Iride)

「ラ・イリーデ(Ra Iride)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「迷彩柄や、ヴィヴィッドなカラーでできたインパクトあるアイテムが、若い女性に人気です。当たりの多い福袋は、毎年ファンのお楽しみとなっているようです。」



=2006年1月12日収集分=

*DIARY:欲しかった財布が
ラ・イリーデの財布届いたんだけど・・・今のより使いにくいかも。欲しかった財布なだけに残念
http://plaza.rakuten.co.jp/hime19792002hime/diary/200511220001/

*セレクトショップ リトルローズ グレイル:みんな迷彩
高い値段の迷彩はどれでしょうー!? ☆正解はラ・イリーデのバーキンタイプのバックです
http://www.little-rose.co.jp/blog1/archives/2005/12/post_40.html

*買い物大好き!:イリーデ福袋が来たよ〜☆
ララシーズンのイリーデ福袋が来ました!!今回は中身が分かっているのでワクワク感は少ないですが
http://plaza.rakuten.co.jp/saradon/diary/200512280000/

*JESUS MAM:あけおめ!ブログデビュー☆
イリーデの福袋です。1弾目はファーダウンが入ってて即買いしますた♪とりあえず画像
http://plaza.rakuten.co.jp/00JESUS00/diary/200601020000/

*さきエモンo 業務月誌:明けましておめでとうございます!!
一万円のイリーデの福袋買ったんですょ!凄く豪華で感激しました!!七万円分ぐらい入ってました
http://plaza.rakuten.co.jp/sakiemono/diary/200601020000/

*プリンセスミルフィーユ:画像載せました!イリーデの福袋!!
これが最悪不幸袋!!これにダウンが付いてました。ダウンが12800円。普通にダウン
http://plaza.rakuten.co.jp/tyuetyuecake/diary/200601050001/

*HiME(詩音&愛菜)の買い物日記:イリーデのアモーレ(なんじゃそりゃ(笑)
この浮きそうなくらいインパクト大なバックを見て?(笑)合わせる服に困るケド、NP?
http://blog.goo.ne.jp/giovanna6/e/ee5028628cf501e1f369d6fac81d6ea4

*愛猫KOUKOとネイルの日記:えらいこっちゃ 〜 戦うKOUKO
イリーデの福袋1万円なりーのネタバレです。まー。普通かな。ショップの画像のまんまって感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/koutaroukaori/diary/200601080000/

*30代シングルレディーのお買い物天国:とうとう・・・
とうとう悩みに悩んだイリーデの福袋を買ってしまった。またホンコンマダム…。はぁ。もう病気
http://plaza.rakuten.co.jp/princessbeads/diary/200601110000/

*好きなものだらけ:(*≧m≦) ププッ
個人的にラ・イリーデさんのお洋服はなくてもよかったので・・。その代わりにとにかくバック
http://plaza.rakuten.co.jp/lonelyheart9898/diary/200601090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月13日 16:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?