ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットブルゾン

「ニットブルゾン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブルゾンはハードすぎるという人に、ニットブルゾンはおすすめです。気軽に、かつカジュアルに着れるので、一枚あると便利です。」



=2006年1月12日収集分=

*たまたまにっき:洗濯戦隊!
去年のお正月にセールで一目ぼれして 悩んだ末にお年玉で買ったニットブルゾン。
http://tamazi.blog17.fc2.com/blog-entry-38.html

*vakzin:近況
GAPで娘のニットのブルゾン買いました。最近娘の服はGAPが多い。なんとなく娘がお気に入り
http://vakzin.jugem.cc/?eid=348

*BRITISH NOUVEAU by REAL SELECT SHOP:アンサンブル風KNIT ブルゾン!
ニットなブルゾンにタートルネックニットそしてニットマフラー・・・・・・どうでしょうか?
http://britishnou.exblog.jp/2663361

*umbrella diary:お買い物遠征
茶色のニットブルゾンのようなものを、購入。これは安かった。着ると見た感じよりいい感じだった
http://yaplog.jp/um-tk/archive/126

*まったり もったり ふにゃふにゃ通信:ダイヤモンドシティーで お母さまがた お集まり。
オゾックのニットブルゾン 8千円位?(何年も着てる・・・)中にはベロアキャミ 1500円位
http://blog.goo.ne.jp/minakyonkyon3130/e/ecdd00b50a70b7fb1ab9b51a04e73f4e

*トリコ☆ロール:真冬のルンルン
薄手のジップアップパーカやカーディガンに毛が生えた程度のニットブルゾンで4度の冬をやり過ごし
http://tricos.exblog.jp/3181638

*EYE's:歯が生えました♪
パーソンズキッズのニットブルゾン。小さいサイズのかわいいアウターってなかなか無いつなぎのオーバー
http://eyeeye19.blog2.petitmall.jp/blog-entry-74.html

*幸せ不幸せの種:あけました っ おめでとう っ す
ATでロンググレーカーディ。ハッカでニットブルゾン&黒ロングカーディ。アローズで
http://sleepnana.exblog.jp/2953403

*走ったり集めたり育てたり。:a happy new year
これもかわいいでしょー。ギンガムのニットブルゾン。(これデニムにかなり似合います♪)
http://blogs.yahoo.co.jp/minotaku29/22271481.html

*ぐうたら主婦日記:そういえば!!
Wジップのニットのブルゾンがかわいく見えたので、鏡前で試着をしていたら店員さんが
http://plaza.rakuten.co.jp/guutara8333/diary/200601060002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月13日 16:01

■コメント

リンク張っていただいてありがとうございます!
vakzinのmiwaでございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 miwa : 2006年02月01日 09:07

コメントしてください




保存しますか?