ファッション
new3service400x81.gif

 

サロペット

「サロペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いわゆるデニムのものから、質感の異なるものまであるので、いろいろ試してみるといいですね。ショート丈のものには、ブーツやパンプスをあわせて大人っぽくコーディネートするのがおすすめです。」



=2006年1月24日収集分=

*ぷちしっぽ:立ち上がり〜♪
JILLEに載ってたサロペットがかわいくて、試着したらなかなか似合う?(笑)でかなり迷いましたが
http://yaplog.jp/myuukai/archive/18

*AAR OFFICIAL Blog for HP:ぞくぞくと・・・☆彡
2WAYパンツです。肩のひもを調節して好きな長さではくサロペットスタイルと肩ひもをおろして
http://aarshop.exblog.jp/379980

*僕の日々のブログ:アラベスク
PAGE BOYのサロペットを購入しました。この前に訪れた時よりも値下げをしていたので人知れず
http://yaplog.jp/shining-tears/archive/86

*STAY GOLD:なくしたものは いらないもの
ヒスのブラにサロペット…めちゃめちゃかわいいね。ktkr。いちねんまえのZipperより笑
http://yaplog.jp/youthful_days/archive/501

*PEACH!:ViViチェック☆
サロペット。キターーー(゜∀゜)ーー!!!ひなの中で春夏サロペットがキテると言い続けてたのは
http://yaplog.jp/juicy-pink/archive/311

*fashion bible:セレクトショップ「dual(デュアル)」その2
中でも私が一番気に入ったのが、サロペット形のワンピースです。南国っぽいフラワープリントのサロペット
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/2005421_dual__a53e.html

*ぷちしっぽ:ベージュなんだヨ〜&再生産情報
あとはデニムのサロペット、バルーン柄とかスワロー柄のやつ。これも再生産されるそうです
http://yaplog.jp/myuukai/archive/23

*ラヴカジ:moussy 迷彩
デニムのサロペット・・・LDSのスカートのが欲しいけどこの歳でサロペットってどうよ
http://yaplog.jp/love-cs/archive/89

*DOLCE FAR NIENTE:サロペット
サロペットが何やらとても気になる。Dsquaredのカウガールも可愛いけんど、
http://nero333.jugem.jp/?eid=80

*PUNKY CAKE JUNKIE:赤いタイツ履くぞ
赤いタイツ買いました。結構ヘビロテになる予定です。この前買ったサロペットに合わせる★
http://yes-sir.jugem.jp/?eid=118

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?