ファッション
new3service400x81.gif

 

エルディーエス(LDS)

「エルディーエス(LDS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行を取り入れたデザインのものが、安く揃うと人気のショップです。靴やバッグ、ベルトやアクセサリーなど小物が充実しているのも嬉しいです。」



=2006年1月24日収集分=

*日記:HEPバーゲン
LDSのダウンにするか迷って結局ダウンにしました。VIVIにもl載ってた黒のカッコイイやつ
http://yaplog.jp/mariedaisuki/archive/20

*WeasleysWizardWheezeおさびし山店:SUPER6DAYS
LDSでロングのスエードブーツ。BGで内側がもこもこになっていて、あったかそう。
http://blog.so-net.ne.jp/beauxbatons/2006-01-12

*Hiro's Room:冬バーゲンの戦利品
★LDS★ViViなどのファッション誌に何度も登場したダウンジャケット。掲載されてたのはブルー
http://hiro.gossipy.oops.jp/?eid=295545

*おしゃれ日記:SALE!〜LDS〜
LDSのSALEでTシャツ&ラグランTシャツを買いました。ラグランTはマフラーとセット
http://yaplog.jp/saria-sweet/archive/201

*Mika's net:カチューシャ
最近お気に入りのオレンジ色のカチューシャです♪LDSで購入しました。色違いでグリーンも
http://mikanet.exblog.jp/2550999

*LOVE&SMILE 〜あやみっくすのだいありぃ〜:その後。
LDSでバックを購入☆ファー付だから冬のみだけど、だいぶ安くなってたからいいかな
http://ameblo.jp/ayamixx-color26/entry-10008200497.html

*ドリーマードリーマー:日曜日だ!
VIVIにもモデルのリナちゃんつけてたLDSのカチューシャ!あれカヮィィな!!欲しいんだけど
http://chiinoheya.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_e739.html

*MAPLE:お買い物
LDSでセールになってて安かったので購入。可愛い!!と思いきや前に買ったディーゼルのバッグ
http://yaplog.jp/maple23/archive/120

*Kirara's Diary:この春の”ハヤリ”物
美香ちゃんが付けている物と、ピンクのカチューシャは、LDSで売られているそうです♪プッチ柄
http://blogs.yahoo.co.jp/kiki_rara1976/24317871.html

*ポン太と不愉快な仲間達 嘘デス:はうー 謎
あれほしい絶対GETする!!LDSで買う予定です細いカチューシャも。いやーん、欲しい物多すぎる肝
http://yaplog.jp/ryo_1203/archive/14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?