ファッション
new3service400x81.gif

 

卒業式の服装(袴/スーツ)

「卒業式の服装(袴/スーツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いつの時代になっても、大学の卒業式には袴を着る女性が多いようです。3月になると、街では色とりどりの袴や着物をきた女子大生を見かけます。」



=2006年1月20日収集分=

*つなビィ:卒業式
に着る袴を選んできました。白と黒で悩んで黒に決定☆袴の色は緑のグラデーションになってます
http://tenohira.tuna.be/?did=63837

*さくら生活:卒業時装
卒業式に着る袴の話をしてもらいました。その美容室は着付けをしてくれるので式当日はそこでやって
http://yaplog.jp/sakura_k630/archive/123

*My Princess:気がついたら卒業まであと2ヶ月!
卒業式はスーツ?入学式は着物?????どうしよう!スーツの色ってやっぱり黒系でしょうか???
http://plaza.rakuten.co.jp/keiko0165/diary/200601200000/

*東京+SOHO+すたいる:数日分。
妹の修士課程の卒業式があるので、袴選びにお出かけ。学士卒業式のときは、妹は背だけとても高いので
http://tsohostyle.exblog.jp/3057971

*わたしの日常:袴を予約しました。
で、ピンクのカワイイ袴があったので予約してきました。で、試着して写メールを撮ってもらったり
http://yaplog.jp/stockholm0213/archive/72

*咲く花ぶろぐ:気が早いけど
卒業式に袴を着ようかとも思いましたが、学校が電車で2時間のところに通っているので、断念しました。
http://blog.sakuhana.chu.jp/?eid=141062

*マヤネーウ:卒業式に向けて
昨日は卒業式できる袴を探しにいった。しかーし…時期が悪いのか、あまり種類もなく
http://blog.goo.ne.jp/uneyama1107/e/4171083cffc248202c1609714e40330c

*♪元気・お天気・ノー天気ニッキ♪:今年はねぇ〜
今日はママと袴を見に行ってきました柄決まりました成人式はけっこうまじめに来たから袴は卒業式だし
http://yaplog.jp/no-tennki/archive/201

*haseru日記:色んな意味で追い込まれ中。。
卒業式のための袴を借りに行きました。。で、袴と上を決めて、下の校舎に降りるために
http://yaplog.jp/haseru/archive/186

*“春”爛漫日記ログイン:☆撮影☆
卒業式の前撮りに行ってきましたー。着物は、黒地に桜の柄、袴は紫地に裾に桜がついているもの
http://spring-is-in-full-swing-1212.at.webry.info/200601/article_5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月21日 11:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?