ファッション
new3service400x81.gif

 

開運財布

「開運財布」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「風水や占い流行りで、自分にあった開運財布を購入する人が増えているようです。いずれにしても、財布は3年が寿命だと言われているので、この機に新調するのもいいかもしれません。」



=2006年1月20日収集分=

*JUNK STORY:9/29
「強運・金運をもたらす安倍晴明桔梗印開運財布」を彼女が買ってたので、つい勢いで自分も注文
http://blog.goo.ne.jp/esdur_muu/e/50bd5c8df155bc2ca7f742d81b8431b8

*離婚からの復活!!!:Dr. コパ グッズ
新しく開運財布を買いました。10月下旬から11月初旬に財布を変えると金運アップなんだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tada_1962/14170751.html

*ゴンとお散歩♪:お財布がほしいぞぉ
開運財布って何?とお思いの方のために、私が調べたことをまとめてみます。色は、白・黒・ベージュ
http://yaplog.jp/gon-sampo/archive/71

*もんちゃり:新しいお財布
「開運財布はカードが8枚入り、外側が黒や茶、ワインレッドで内側が黄色のもの…」私の五黄土星
http://katamon.exblog.jp/2859614

*ひとりごと:「マイブーム」
となりはオークションで落とした風水開運財布です。この財布に変えてからなんとなくギャンブル運が
http://blue.ap.teacup.com/nobutsugu/2.html

*ryouka-izm:開運財布?!
金運アップの開運手帳に引き続き、黄色の財布をゲットする事になりました。なぜか風水に拘ってます
http://yaplog.jp/ryouka22/archive/24

*女 TVディレクターの日記@:銭亀のおかげか!?
なんか御利益のあるものを・・・と探していると真っ黄色の開運銭財布。桐の箱に入った、銭亀
http://plaza.rakuten.co.jp/aoimegane/diary/200512290000/

*TOEIC990を目指す受験者の煩悩日記:幸せの黄色い財布
開運財布コーナーがあったので、ずっと探していた黄色い財布を買ってしまった。980円也
http://d.hatena.ne.jp/robbie_f/20060104#p2

*さぼてんのココロ:今年初の自分のお買い物
その名も「開運財布」!!!けっこうベタなネーミングです。今年のラッキーカラーは金とピンク
http://tearoma.exblog.jp/318690

*ぼけねこの雑記帳:開運財布(2005)
思わず電話かけ購入したのは「金色の開運財布」でした。良いのか悪いのかこれがQVC歴の始まり。
http://plaza.rakuten.co.jp/39toraneko/diary/200601180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月21日 11:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?