ファッション
new3service400x81.gif

 

レース使い

「レース使い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今シーズンは、部分的にレースを使ったアイテムが数多く発売されています。裾や袖口をはじめ、胸元などにもあしらわれ、ハッピーでフェミニンなのが気分です。」



=2006年1月6日収集分=

*自己満足の世界:浪費じゃないハズ
トップスもボトムスもアウターも・・・レース使いのアイテムってめっちゃ溢れてたよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/jikomanbanzai06/diary/200512290000/

*blue sky:恋。
青いスカートもターコイズみたいな色でキレイなんだよ。レース使いもかわいいし。黒いキャミはベージュ
http://yaplog.jp/hiro818/archive/91

*ぷーーーの旅日記:福袋♪
高いんだけどスカートとか可愛いしレース使いがなんともいえない。ほどかわゆい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/naopooh0113/21380964.html

*『くろぶろ。』:5千円くらいの福袋から
両方とも黒色という私らしさ。レース使いのキャミってそそりますね、胸がトキメク組み合わせです
http://yaplog.jp/kurohime/archive/49

*i won`t last a day without you:セール行ってきました♪
Wウエスト。ところどころにレース使ってて可愛い。バックもこってて可愛いです典型的なひとめぼれ買い
http://yaplog.jp/g-oa-t/archive/77

*だから、私はブスなまま:年末年始は大忙し
淡いパステル系でディテールはレース使いや刺繍などがトレンドです。シルエットはニューボディコンシャス
http://jasmin.sasquatch-palace.net/?eid=59736

*めー@ライターの流行ファッション通信♪:大好きジル+白タートル♪
レース使いとかすっごく凝ってて、さすがジルって感じです。胸元がめちゃラブリーでしょ
http://yaplog.jp/me-chan119/archive/123

*pinakothekdiary:楽しかったぁ。バーゲン!!!
ローリーズで、ベビーピンクのレースのキャミソール。ふんだんにレースが使ってあって切り替え式で
http://yaplog.jp/pinakothekok/archive/60

*Caprice diary:レベッカテイラーのセールその2
コットンストレッチ素材でベルトがエアリーバスケットシリーズみたいにレース使いになっていて
http://yaplog.jp/lovely_pudding/archive/69

*MAKIMAKI DIARY:「SALE最後のお買い物!?」
カーディガンをZOOM !!!パールにレース使い。超かわいい〜!!!ちなみにリボンは取り外し可能
http://pink.ap.teacup.com/makimakimakidai/435.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 19:31

■コメント

トラックバックありがとうございますm(_ _"m)
皆さんに参考にしてもらえるようなサイトかどうか分かりませんが
これからも頑張りますのでよろしくお願いします

投稿者 ジャスミン : 2006年01月08日 16:08

コメントしてください




保存しますか?