ファッション
new3service400x81.gif

 

2006年の春は白/ホワイトが流行色!

「2006年の春は白/ホワイトが流行色!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨年のトレンドカラーは黒でしたが、今年は一新して白がトレンドです。パリやミラノコレクションでも、白を貴重にしたものが多く発表されました。」



=2006年1月6日収集分=

*ぷりんの夢:モードからみた、春のメイク
春物は特に「白」を基調に、レース使いのものを多くデザインしましたね。純白〜生成〜オフ白まで
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/396

*レディス&メンズファッション:女性らしさ抜群にUPの白コート。
来年のトレンドカラーは、ホワイトなのですが先取りというよりはレディスファッションの永遠の定番
http://blog.livedoor.jp/seikatuupup/archives/50283911.html

*生活記録(仮:クリスマスシーズンです
さらに追い討ちを掛けるかのようにトレンドカラーが白らしい。オワッタナ・・。しかしこれは
http://spaces.msn.com/members/rinin0430/Blog/cns!1p2CH4se-hdvk-w1bER6pZjg!160.entry

*下北ガールスタイル:おそうじ、おそうじ
今年の春夏はなにやらさきの大好きなレース、色ではベージュ・白が流行るらしく、嬉しい限りです
http://marsian.exblog.jp/2375308

*OL華子の日記:今年最初の買い物
今年の春は白が流行るそうですが、皆さんはもう春物は買いましたか?昨年までの「小悪魔な女の子」から
http://plaza.rakuten.co.jp/HappySawa/diary/200601030000/

*Sweet Lobster:妖精さん
最終的に買ったのは白でした。今年の春は白くるみたいだしね♪とりあえずめっちゃめちゃ可愛い
http://yaplog.jp/910hu880101kd/archive/616

*DECADE OF DECADENCE:流行について
今年の春は白だといったら「白ワショーイ」「ワンピースワショーイ」ってなぐあいに
http://plaza.rakuten.co.jp/lazywar/diary/200601040000/

*惜しんで楽しんで生きて:白
今年の春夏シーズンは白い色が流行とか。しかも「重ね着で一年中活躍」だって。
http://plaza.rakuten.co.jp/arugamamanosara/diary/200601050000/

*ライフスタイルブログ♪:2006年の流行色
2006年に流行りそうな色は、というと今年は白が流行るようなことをラジオで言ってました!
http://plaza.rakuten.co.jp/nonbiritanosi/diary/200601030001/

*流行通信:2006年春夏、トレンドキーワードは「白」と「フェミニン」
2006年春夏のトレンドキーワードは「白」を使ったカラリングと「フェミニン」なスタイリング。
http://ameblo.jp/ryuukou-tuusin/entry-10007738820.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 19:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?