ファッション
new3service400x81.gif

 

イヤーウォーマー

「イヤーウォーマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はファーを使ったものや、ニットのものなどおしゃれなデザインのイヤーウォーマーが多く登場しています。自転車に乗る際には、防寒用にもってこいです。」



=2006年1月4日収集分=

*kameshiの日記:耳当てA.K.Aイヤーウォーマー
"まさかipodつないでるとは思わないだろう!"的な小市民的、かつ新しいもの好きが大好きなんだ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/kameshi/diary/200512060000/

*あきたポタリング日記:180sイヤーウォーマー
他のモデルには無かった売り文句、防水性に惹かれて購入したのですが、
http://zizou.naturum.ne.jp/e35010.html

*トラウトガーデン:これからの時期
これからの時期、釣りだけではなく他のアウトドアや外での作業に役に立ちそうです。
http://tsuuchi.naturum.ne.jp/e34572.html

*ワンダホーな物たち:現在室温6℃です
GORGONSイヤーウォーマーをGETしてからは、随分と楽になりました。耳がほかほかしていると、すごく暖かい
http://goods.lathyrus.lolipop.jp/?eid=50472

*クロスバイクでいこう!:モンベル耳あて使用感
耳あてというと、子供が付けるもののようなイメージがありますが、コレはランナー向けに作られたものなので
http://blogs.dion.ne.jp/teapot/archives/2546764.html

*快楽主義的堕落生活:暴漢対策
ブラリと立ち寄ったヒャッキンで、フリースのネックウォーマーとイヤーウォーマーを見つけました。
http://open6e.cocolog-nifty.com/hdn/2005/12/post_c580.html

*クロスバイク物語:次の日の帰還
帰り着いて気づいたのです。「ない、ない、イヤーウォーマーがない」どこを探してもありません。
http://blog.goo.ne.jp/saketen23/e/b5f5177c4ec6ea1c8a18a2691a0b1478

*「びぃンち」〜ビーグル犬びぃの生活とか〜:今朝
今朝もチャリ引きで突っ走って来ました。耳が寒いのなんのって。あれが必要かな?
http://blog.livedoor.jp/tsurunoi/archives/50347958.html

*文といろはとABC:年末
耳が温まると集中力がアップするんだとか。…頭寒足熱思いっきり否定されてません?
http://namelessruin.blog40.fc2.com/blog-entry-15.html

*BD-1に乗って街へ出よう:180'sイヤーウォーマー
自転車に乗るときの寒さ対策として手袋とイヤーウォーマーは是非欲しいアイテム。
http://bicycleman.blog19.fc2.com/blog-entry-55.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?