ファッション
new3service400x81.gif

 

浜崎あゆみ未使用サイン入りジーンズ99,999,900円で落札

「浜崎あゆみ未使用サイン入りジーンズ99,999,900円で落札」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「約一億円近い値段で落札する人がいるなんてすごいですね。この金額がチャリティーにまわるとのことなので、そんな高値でもいい気はしますが。」



=2005年12月28日収集分=

*Thumbs Up !:ベストジーニスト浜崎あゆみさんサイン入ジーンズ
一時期は100億近くまで価格が釣りあがりましたがね。もはや個人の寄付金額ではなく国家単位の寄付額
http://blog.goo.ne.jp/avispa/e/ba9642632a61f61b284369d5aac20a6e

*埼玉どうでしょう:ベストジーニスト浜崎あゆみさんサイン入ジーンズ
たった今、入札が終了したみたい。99,999,900 円なんて、金額なんだ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tma_149/20829480.html

*五分刈り司令塔の独り言:浜崎あゆみの未使用サイン入りジーンズが!?
Yahoo!チャリティーオークションなんですが、さてさて何人がバックレるんでしょうかねぇw
http://plaza.rakuten.co.jp/fairplay/diary/200512270000/

*消しゴム王国:浜崎あゆみさんサイン入ジーンズ終了
一時は11億円もいったそうでwでも悲しいかな入札履歴から明らかにいたずらとゆうことがわかります
http://vexais.seesaa.net/article/11092789.html

*裏情報探検:浜崎あゆみサイン入りジーンズが一億!
別に本人が愛用していたものでもない、ただサインをしただけの新品ジーンズに、いくらチャリティーとは
http://blogs.dion.ne.jp/id848/archives/2560128.html

*続☆かめ子の気まぐれ日記:まじっすか!?
一時、1億円越えていたのですがそれでも、最終的には99,999,900 円ひーーーー
http://yaplog.jp/kameco/archive/122

*芸能報道バンキシャ:浜崎あゆみの未使用サイン入りジーンズ、落札
世界にひとつしかない貴重な、浜崎あゆみさん 直筆サイン入りベストジーニスト2005オリジナル
http://ameblo.jp/geinou-bannkisha/entry-10007481696.html

*sheephead:お金の使い方
世の中には金持ちっているもんだ。ただ、そんだけのお金を持っていてアユヲタというのも痛いですね。
http://d.hatena.ne.jp/myuhe/20051228

*Sweet Lil' Devil:ジーンズが 9,999万9900円 (゚ロ゚屮)屮
なんと!あの浜崎あゆみさんがベストジーニストの授賞式で着てたジーンズがヤフオクで
http://love178tak.blog42.fc2.com/blog-entry-9.html

*森羅万象〜第一出張所〜:ヤフオクがもの凄い事に
浜崎あゆみのサイン入りジーンズが1億超えしてました!ベストジーニスト浜崎あゆみさん
http://d.hatena.ne.jp/shinra-323/20051224

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?