ファッション
new3service400x81.gif

 

ルエラ(Luella)

「ルエラ(Luella)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「収納性もあり、かつデザインが上品でフェミンなので、通勤には持ってこいのバッグです。ここ数年、人気が上がっている注目のブランドです。」



=2006年1月25日収集分=

*コソの出来事 2.0:2006SS Luella
ルエラ・バートリーによるルエラです。今回のメインのテーマとなっていたのは、マリンルック&80's
http://koso.jugem.jp/?eid=506

*scarlet letter:忘却の彼方
ルエラ。今シーズンはクロエかジバンシーかルエラが欲しい、と言おうとしてルエラが全く出てこなかった
http://73.blog11.fc2.com/blog-entry-62.html

*のんびり生活日記:あれも欲しい、これも欲しい、それも欲しい!!
ボストンバックも「ルエラ」のボストンバックも欲しいな〜^0^でも高いな〜¥66,000もするよ
http://blogs.yahoo.co.jp/fuwafuwamakiko/20681430.html

*みねすびより・・・:∬ BAG MANIA  ・・・
Luella の ジゼルBAG。モデルが多数使用!とかで話題になったのはこのシリーズの黒。
http://blog.minesslabo.com/?eid=344249

*ロンドンからblog:やっぱり買物は楽しいね〜。
バッグは、「最近バッグを買っていないな〜」って思っていたので、Luellaのバッグを。
http://petituk.exblog.jp/2521605

*Le journal de Peco:今期と来期のファッションについて
ルエラはオーソドックスな服だけれども、組み合わせがカラフルなのとバッグやアクセサリー
http://depeche-mode.jugem.jp/?eid=9

*今やろうと思ったのに:夢を与え、夢を砕く…ザ・渋谷シティ
アニータから教わった店にルエラをチェックしに行くと、運良くジゼルバッグが置いてありました
http://lee.jugem.cc/?eid=131

*くぅーたんブロ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!:Luella
ルエラのバッグかゎぃぃ〜。ってか最近ほんとがなぃょ(´;ω;`)ウッ…
http://yaplog.jp/ku_tanpikopiko/archive/988

*キレイで幸せになれる日記。。。:ケイト・モスもダイスキ
ケイト・モスみたいなファッションって考えてたら。 バッグはルエラのジゼルバッグって
http://ameblo.jp/ami-kirakira/entry-10008208937.html

*nikki:冬は暇だ…
そして夏が来ると何故かプッチに惹かれる! ルエラのバッグも気になるところ…
http://kurushimimasu.blog39.fc2.com/blog-entry-25.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?