ファッション
new3service400x81.gif

 

カスッチ(CASUCCI)

「カスッチ(CASUCCI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美脚デニムで名を馳せたブランドですが、デニムスカートも形がかわいいと人気が殺到しています。1本3万円と値段は多少高めですが、一度試してみる価値ありです。」



=2006年1月26日収集分=

*面白いもの紹介。:高級ジーンズ@カスッチ・・CASUCCI
最近は親子で買っていく人も多いとか。1本3万ぐらいしますからね。かなり高級です。
http://blog.livedoor.jp/junoct/archives/50027754.html

*お買い物日記:レザーワンピ
そうCanCamモデルがこぞって買ったらしいカスッチのデニムミニ。見ると相当短いけどかなり
http://yaplog.jp/carry-satc/archive/58

*Yurayurayura。:平日のお休み
前々から欲しかったCASUCCIのデニムパンツGETしました。うれし〜い!
http://spaces.msn.com/members/eheii920/Blog/cns!1p9o7Yvfl4aWFYZt8PAiuUIQ!149.entry

*style up:CASUCCI 〜イタリアンデニムの到達点〜カスッチ
CASUCCIを勧められ試着。かなり美脚に感動!!で即購入。ヒップもかなり抑えて脚長効果
http://plaza.rakuten.co.jp/muse35/diary/200511080000/

*SHINOMIのひとりごと:キム隊長
カスッチのデニムは私かなりのファンだから毎回オーダーするの(^0^)/隊長のもうひとつ
http://sonomi.exblog.jp/2193715

*MY HOLIC:わぁ〜いっ☆
痩せたらカスッチのデニスカも欲しいでもとりあえずコテと指輪と靴が欲しい。お金たまったら
http://blog.goo.ne.jp/goo0113_1985/e/52c87f5c0db49b6a30b2c6998776743b

*26歳 オンナ道:クリスマスプレゼント
昨日彼にはカスッチのジーンズをそのままはいて帰らせた。お気に召したようでニコニコだ。
http://yaplog.jp/onnnamichi/archive/20

*ウラMIU日記:バーゲン勝ち組。
半年くらい買うの我慢してた!カスッチのデニムの4本立てでした。とにかく気に入ったから
http://yaplog.jp/miunikki2/archive/31

*my name's WOMEN ゆりの日記:やった〜〜〜〜
なかでもこのカスッチのデニム。色落ち、斜めに入ったライン、クラッシュ具合が良く、定価3万以上
http://yaplog.jp/chip_and_lily/archive/43

*癒されたいあなたへ・・・:お気に入りデニムCASUCCI
ちょ〜お気に入りデニムなのでお譲り致せませぬ〜でもブロークンですから今寒くて履いてません。
http://blogs.yahoo.co.jp/amirin017/22989186.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?