ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャイロホワイト(JAYRO White)

「ジャイロホワイト(JAYRO White)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人っぽくも、かわいくも着れるアイテムが多く、若い女性に人気です。カラーは、売れ筋の白、黒、ピンクのものが充実しています。」



=2006年1月5日収集分=

*もちゃこな日々:イブイブ
あたしの好きなジャイロ ホワイトのダウンがむちゃくちゃ安く売ってる!しかもピンク
http://yaplog.jp/mochako/archive/659

*素敵☆消費生活:JAYRO Whiteのニットキャミ
DECKSに入ってるJAYRO Whiteでニットキャミを購入。本当は、ニットのアンサンブル
http://blog.goo.ne.jp/cm60rs/e/274bf9f67c198aa16c31a93430306811

*悠の今日ってこんな1日〜楽ありゃ苦もある〜:初バーゲン
ジャイロホワイトで、画像の2つのアンサンブルに惚れ込んで購入『してもらいました』。
http://teddybear1203.blog39.fc2.com/blog-entry-14.html

*ももいろクチビル・ハニー:書いたのに出し忘れ
ジャイロホワイトのピンクのアンサンブルだよ。首周りにパールが控えめについてるの。上はボレロタイプ
http://yaplog.jp/bambi_nao/archive/245

*Dandelion:大満足!
ジャイロホワイトのアンサンブル:レースとベロアのリボンがかわゆいです。中はキャミ
http://yaplog.jp/jou-jou/archive/157

*AB型ですが何か??:バーゲン!!
ジャイロホワイトのダウン(notセール品)。ジャイロホワイトのブラックジーンズ
http://global-communication.air-nifty.com/abnikki/2006/01/post_c799.html

*ネコでも分かる人生の我楽多あれこれ:2006年福袋レポート!-その1。JAYRO WHITE編
プライスタグは外してあったので、総額は分かりません。黄色やピンク、水色などのパステル系を期待して
http://yaplog.jp/tongchan/archive/273

*eriの日常:バーゲン2日目。銀座&新宿
・ジャイロホワイトでピンクのニット・・家に帰って着たらまったく似合わない・・ガーンッ
http://plaza.rakuten.co.jp/undercovereri/diary/200601030000/

*遅れ咲き:おばあちゃん風味?
最後に、JAYRO Whiteで、こんなものを買いました。エンジというか、あずき色です。
http://yaplog.jp/koi_uta/archive/149

*宝石箱:リボン&レース★エロカワSK
まずはジャイロホワイトでお買い上げしたスカートから。正面はとっても普通でいたってシンプル
http://yaplog.jp/nanairo-diary/archive/280

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 19:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?