ファッション
new3service400x81.gif

 

イプダ(epuda)

「イプダ(epuda)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女の子に人気のある、ファー使いのものが充実しています。中でも、ダウンやニットの襟元にファーがついたフェミニンなデザインのものは売れ筋商品です。」



=2006年1月6日収集分=

*Sweet★Pinky:初epuda
日曜日のお買い物でgetしたダウンJK。chihoにとっては記念すべき初epudaのダウン
http://yaplog.jp/chiho1456/archive/116

*こん こん こん。:全身ピンク。
夏のセールで買ってまだろくに着てない、epudaのパーカーが出てきた。かなり安かったんでついつい
http://blog.goo.ne.jp/konkonkon_2005/e/cb14f47ff4c33bfb7cb8121edf7d96ab

*GLAMOROUS DAYS:念願のchocoholic cafe
epudaで可愛いコートと運命の出会いをしちゃって予定外だけど買っちゃいました
http://yaplog.jp/charmmy-ri/archive/12

*Leades:12月19日・・・
epudaのファーニット¥9345首周りにファーも付いてるし、ファーの下にはスパンコール
http://yaplog.jp/leaki_ra/archive/3

*ポン吉の多分駄文:買ってあげるから、着ない?
epuda最近名古屋嬢の間で人気のブランド。確か神戸では以前からちょっとした人気のブランドだった
http://blogs.yahoo.co.jp/urania1093/20967518.html

*Violet Dream:お得意様だけの…
GETしたのは、真ん中のepuda・グレーのニット。胸元にビーズが付いていて、丈は短め。
http://blogs.dion.ne.jp/vibaiko/archives/2567109.html

*The SweetestThing:ダウン!!
epudaの白ダウン。これも形きれいでJJみて欲しいって思ったもの。でも色はホワイトだけ
http://yaplog.jp/petite_cutie/archive/115

*MY... H E R O !!:買い物日和
ホンマはepudaのダウンもほしかったんやけど予想外の値段やった…。あれはダウンにしては高すぎ
http://yaplog.jp/pink_na_chun/archive/180

*celeb РяΙйсё∬:セール
epudaでGET。ベロアのタンク初epudaセール品じゃないのはちょっと高かったぁ
http://yaplog.jp/celeb_diary09/archive/59

*MIYUKI DIARY:バーゲンその3
epuda レース&ベロアリボンのニット。これ、2色とも持ってます。白はバーゲン前
http://yaplog.jp/xchumx/archive/59

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 19:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?