ファッション
new3service400x81.gif

 

リーバイスiPodジーンズ『RedWire DLX』を発表

「リーバイスiPodジーンズ『RedWire DLX』を発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iPod人気が続いているため、様々なコラボ商品が発売されています。デニムとのコラボは初ということで、デザインが気になるところです。」



=2006年1月11日収集分=

*あまみじん やんものにっき(仮):リーバイス、“iPodジーンズ”を発表
うーん、今イチつかみづらい商品。実際に見てみないと、よく分からないですね(笑)
http://yasuhiroy0807.jugem.jp/?eid=47

*Sarashina nikki 2006:リーバイス、“iPodジーンズ”を発表
こっちはおまけですが、さすがに35のオヤジがリーバイスを履くには抵抗がありますね
http://sarashinanikki2006.blogspot.com/2006/01/ipod.html

*Blog!NOBON:ジョブズ仕様?「iPod」用ジーンズ
米Levi'sが10日、「iPod」向けのジーンズをデザインしたと発表したようです。
http://blog.nobon.boo.jp/?eid=346909

*でっちどん:リーバイスがipodモデルを
リーバイスがipodを付けることのできるジーンズを今年の秋あたりにも発売するそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/dettidon/diary/200601110000/

*news of react:iPodジーンズ
標準装備想定ですか。あえてiPod以外の利用方法とかを考えるのが面白そうだ。
http://news.react.sub.jp/?eid=67485

*ChanoChanoBroroo:iPodジーンズ?
iPodをすっぽりポケットに収めることができて、iPodを操作するためのジョイスティック
http://yaplog.jp/chanochano/archive/96

*3750G:MacBook Proだとっ
なにげに「リーバイス、“iPodジーンズ”を発表」も気になる。いいなぁ。なかなかオモシロイな
http://accha.cocolog-nifty.com/3750g/2006/01/macbook_pro_62d2.html

*BE FREE:iPodジーンズ
外すの忘れて洗うのが絶対いるw日本での発売は考えてるんだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/universe/20060111

*blog.qu-up.com ささ喜 blog:ジーンズとiPodの関係は?
どうやら結構いい関係みたいですよ。米Leci'sはiPod対応ジーンズを発表とのこと
http://blog.qu-up.com/?eid=369428

*7GのOP の 気ままに:米リーバイス、「iPod」用ジーンズを発売へ
やっぱりとゆーか、出ましたね。iPod用関連商品は売れ行きいいらしいからね
http://seveng.way-nifty.com/7/2006/01/niftynewsnifty_03ae.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?