ファッション
new3service400x81.gif

 

米ワースト・ドレッサー2005年1位はブリトニー・スピアーズ

「米ワースト・ドレッサー2005年1位はブリトニー・スピアーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカではワーストドレッサーも発表するようですね。この賞をもらった本人達は、どのようなコメントをしているのでしょうか。気になります。」



=2006年1月11日収集分=

*桜の樹の下には:ワーストってベストより気になる
確かにブリトニースピアーズの格好はひどい。お金はあるだろうにもう少し高そうに見えるものを
http://imimimac.exblog.jp/342269

*Master Strange Love ~修士の異常な愛情~:ぶりぶり
長年の疑問があります。ブリトニー・スピアーズって、皆が言うほど、可愛いか?可愛いと言うより
http://tcdysk.exblog.jp/2447583

*お勉強だよ^^;人生は・・・?:ブリトニー・スピアーズ好きです
なんで?ランキングにワーストを決めるかなぁ〜公人は辛いね^^;米有名人のワーストドレッサー1位
http://blogs.yahoo.co.jp/humuhumu57/23108703.html

*姫の望遠鏡:面白い記事を見つけましたぁ。
実は私も、ダサいらしいから、笑えます。面白いですよね〜わたしなら、ワーストとれるかな?
http://elizaemon.blog19.fc2.com/blog-entry-153.html

*☆砂利★日記☆:ワースト1位はブリトニー!?
これによると1位はブリトニー・スピアーズ!!まあなんとも不名誉な称号を頂戴したもんです
http://blogs.yahoo.co.jp/jyari0611/22201732.html

*「そして僕は徒然なるままに・・・」:「ワーストドレッサーランキング」
マイナスな事しか評価しておらずまるで情報番組でファッション・チェックしているピーコみたいですね
http://plaza.rakuten.co.jp/ttkrk/diary/200601110000/

*Feline Ferret:[雑談]だから「セレブ」ってなに語?
女性雑誌がカテゴリ化されすぎていて、コスモポリタンとSAY!を一緒に読んでる人とか理解に
http://felineferret.seesaa.net/article/11583488.html

*高校生日記:ワーストドレッサーか・・・。
正直、9位の人以外はそこまでおかしいと思えないチャミィはおかしい。ンだと思う。
http://ameblo.jp/chamii/entry-10007917476.html

*ISOTAS魂:ヲタクだもの
ワースト1位にはブリトニー・スピアーズが選ばれ、同氏は「老いたロリータ」と呼んだ。
http://spaces.msn.com/members/isotas4126/Blog/cns!1pQDkSyKO_vE5R0saW-i_cSg!645.entry

*お熱いのがお好き:ワーストドレッサー1位ブリトニー・スピアーズ
すーごい毒舌ですな。老いたロリータて。ブリちゃんまだ若いよね?(爆)でも「ファッション界の究極の
http://yaplog.jp/hydeisthyde/archive/232

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?