ファッション
new3service400x81.gif

 

トゥモローランド(TOMORROWLAND)

「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行とトラッド感覚をうまくミックスさせているのがこのブランドです。全体的に上品なアイテムが多く、男女問わず幅広い層に支持されています。」



=2005年12月10日収集分=

*→ Present →:流行りって誰が作るの
TOMORROWLANDってキレイめのイメージが強いけれど、このMACPHEEってところ
http://present.jugem.cc/?eid=353

*Super Natural:TOMORROWLAND
「TOMOLLOWLAND」は大好きである。ただ、スーツを買うと、お直しがかなり入ってしまうのが
http://blog.livedoor.jp/exuperyjd6jp/archives/50041322.html

*JELLY’S WELT:木枯らし一号
TOMORROWLANDにシルエットとデザイン気に入ったのがあったんやけど、色が紺なんよね…
http://d.hatena.ne.jp/jelly22/20051112

*foto.amore.:買い物三昧
TomorrowlandのGalerie Vieていうブランドの服が最近お気に入りです。
http://amore.chu.jp/foto/log/eid286.html

*ある日のコト・モノ:きちんと防寒  [着飾る]  
お義母さんが私の誕生日にプレゼントしてくれました。TOMORROWLANDのものです。
http://blog.so-net.ne.jp/c-diary/2005-11-22

*未来のトップモデルたちによるNEW COMER'S RELAY BOLOG:触発
白いシャツが可愛くて、触発されて帰り道にTomorrowlandで買っちゃいました☆
http://modelstyle.exblog.jp/2690183

*パソコントラブル解決!:トゥモローランドの優待セール
今回はいいニットがありました。TomorrowLandTricoのニット。ど緑です。
http://blog.goo.ne.jp/enokki/e/1185c67b8a7bd4a157f3eedec3019795

*nanaoaika.com:年齢とファッションと斎藤薫と28歳
Tomorrowlandの、たとえばカシミアのVネックのベージュのスリムなトップなどを基本にして
http://nanaoaika.com/?p=271

*DARGOのおでかけ日記♪:池袋に寄り道
ファー付きダウンがすご〜く気になっていたので、『TOMORROWLAND』に寄ってみました
http://dargo.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_573b.html

*TECHNO GLORIA:ストレス物欲炸裂!!
Tomorrow Land。襟にファーのついたダブルのハーフコート。コレは一目ぼれな感じ。
http://blog.livedoor.jp/gloria_l/archives/50287184.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月11日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?