ファッション
new3service400x81.gif

 

ご当地しょーつ(AMO'S STYLE・トリンプ)

「ご当地しょーつ(AMO'S STYLE・トリンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トリンプから発売されている下着で、東京の各地にちなんだ柄がプリントされています。珍しいし、かわいいのでお土産には最適です。」



=2005年12月10日収集分=

*Silky's Room:東京限定の「ご当地ショーツ」
AMO'S STYLEにあった東京限定の「ご当地ショーツ」なるものを発見した。
http://blog.goo.ne.jp/silky1014/e/5a60fd7c73fcd74e647b92561a8c59de

*ケセラセラ:トリンプ 『 郵政想定外ブラ 』。
この企画。トリンプのサイトを見ていたら・・・他にも『東京ご当地しょーつ』
http://daybreak.cocolog-nifty.com/keserasera/2005/05/____6c1d.html

*EGOIST好きなあいりのチャットレディ奮闘記:人気シリーズから『東京ご当地ショーツ第3弾』が登場です!!
電車と駅の看板をイメージしたパッケージ入りで、プレゼントにもぴったり。クリスマス
http://xxxiriexxx.blog7.fc2.com/blog-entry-695.html

*Yomo-Yomo:ご当地ショーツ
第3弾となる今回は、東京の有名な待ち合わせスポットにちなんだ可愛い動物たちと地名をヒップ部分
http://yomoyomo.jugem.cc/?eid=2613

*い的にっき:ご当地ショーツ
私が好きな下着、AMO’S STYLE の楽天店舗からのメルマガで久々??に紹介があったので見て
http://diarynote.jp/d/13457/20050723/

*気になり生活:ご当地ショーツ
「ランキングオンライン」で「ご当地ショーツ」なるものが紹介されていた。なんでも、2003年から
http://unagi66.jugem.jp/?eid=74

*雪之丞な日々:銀座で大人の女してみる。
「ご当地ショーツ」ようするに黒いおパンツの後ろにこんな刺繍がしてあるのよ。
http://yukinojyo.exblog.jp/1749290

*ある編集者の気になるノート:これからの東京土産は、「ご当地しょーつ」で決まり?!
色合いがチープなのが気になりますが、渋谷の犬しょーつ、上野のパンダしょーつあたりがかわいいです。
http://aruhenshu.exblog.jp/3162477

*黄昏通り:東京のおみやげに…
なかなか可愛いかもですね。東京のおみやげやプレゼントとして買う人がいるんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/gedoumaru1/archives/50370045.html

*funnyumi's dialy〜around the Tokyo〜:ご当地しょーつ
え…?ついにこんなものまで限定品が?外国人にはいいのかな?ギャグ土産かな?
http://spaces.msn.com/members/yumily/Blog/cns!1peouElFTuIg4Lo2_wZAEykg!1258.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月11日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?