ファッション
new3service400x81.gif

 

スナールエクストラ(Snarl extra)

「スナールエクストラ(Snarl extra)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気ミュージシャンのスタイリストが立ち上げたブランドとして注目を集めています。ラインストーンを使ったアイテムなど、かっこいいものが揃っていますが、値段はかなり高いようです。」



=2005年12月22日収集分=

*まりりんのおしゃれ日記:SNARL
たぶん3年くらい前に代官山のスナールで買いました。最近色んなショップにおいてあるけど
http://yaplog.jp/love-mari/archive/141

*日々の暮らし:ルンルン♪
ドクロのブローチ(チェーンを付ければネックレスにも)あとは大好きなスナールの服を・・・
http://yaplog.jp/yua-shuga/archive/5

*ぉしゃれ塾 渋谷支店:使ぇるね!ロンT!!
スナールゎ、浜崎あゅみの専属デザインを手がけたことのある西田さんのブランドで有名ですょね
http://yaplog.jp/tinkermaya9999/archive/40

*TYPOTOWN:snarl extra ディスプレイ・デザイン
あまりよく知らないのですが…浜崎あゆみやhitomiのスタイリストが立ち上げたブランドらしい。
http://typotown.exblog.jp/2989188

*Welcome!!KANAのハッピーライフ:Snarl extraはかなり調子いい!!
スナール、最近調子いいですね!!このブランド、日本のメーカーなんですけどまだ比較的新しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanakoshingo420/15605670.html

*やっちまいな。結果オーライ。:Snarl スカルタンク。
お気に入り。ラインストーンいっぱいで、めっちゃくちゃ可愛いねん。でも目玉が飛び出すぐらい高かった
http://blogs.yahoo.co.jp/baby_drivemecrazy/17382711.html

*お気楽OL★mio15の自由気ままに:Snarl☆
今日Snarlのニットを着てたら、かなり評判がよかったので、お披露目。ボーダーは最近買って
http://plaza.rakuten.co.jp/miomio15/diary/200511300000/

*@K:ジゼル
ムートン。こちらは、スナールエクストラのもので、値段が11万5千円 しかも出来ればもちょっと
http://hiflat.blog35.fc2.com/blog-entry-2.html

*HAPPY☆LIFE:うひひひひ♪♪
池袋の限定snarlがオープンした当初に店頭で見た時からず〜〜〜〜〜〜〜っと欲しかったブツを
http://yaplog.jp/happy-mkkkp/archive/216

*Kirara's Diary:スナールボーダーニット♪
スナールの黒×ゴールド(ワッペン付き)のニットです♪すっごく欲しくてお取り置きの電話をしてまで
http://blogs.yahoo.co.jp/kiki_rara1976/18919902.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?