ファッション
new3service400x81.gif

 

デュラス・アンビエント(DURASambient)

「デュラス・アンビエント(DURASambient)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行を取り入れたかっこいいアイテムが、手ごろな値段で購入できます。ニットワンピースは、シーズンに関わらず人気アイテムです。」



=2005年12月22日収集分=

*Ange☆Nail:お買い物
DURASの黒のニットもむっちゃかわいい。ワンピにもなるし。買い物控えるつもりが
http://yaplog.jp/ange-nail/archive/1

*non.com:109
デュラス昔大好きだったけど久しぶりにまた買った。いつも通りリズリサでも買った。中学生以来
http://yaplog.jp/non-r18/archive/123

*高校野球と恋物語:カラオケ↑(*^_^*)
セールやってて、デュラスの超超かぁぃぃニットワンピがぁって半額だったので買ってしまぃましたぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/wadaasuka860420/15160144.html

*大学生まであと半年...もなぃ!!!:買えるPOPTEEN☆
デュラスのニットワンピと、セシルのミリタリー系のジャケットをたのみました♪くるのが楽しみ
http://blogs.yahoo.co.jp/maki23610/12794505.html

*Passion Life:素晴らしきインターネット生活
楽天には私の住んでる地方にはないDURAS ambientもあるので嬉しい!送料高めなのがネック
http://plrebiron.exblog.jp/2361390

*amoひっそりreturn日記:kirakira好きは寂しがり屋と言いますが・・・
大きめのクロスのネックレスが欲しかったの〜DURASで見っけちゃった。黒いタートルにあわせたいわ〜
http://amolatin.exblog.jp/2105587

*Love Enjoy!!:DURAS ambient
DURAS ambientのGLAM RUSH SALEのDMが来ました。私の大好きなお友達が
http://plaza.rakuten.co.jp/garushia/diary/200512090001/

*ヒカリモノ:整理整頓
ってかデュラスって知ってます??マルキューブランドっす。エゴイストとかそっち系。
http://blogs.yahoo.co.jp/smurf_eri/17976398.html

*jazzy girl 365:DURAS ambient デニスカ
先日、楽天のDURAS のサイトで衝動買いしちゃったデニスカさきほど届きました
http://blogs.yahoo.co.jp/blackvoguesoundsystem/19588138.html

*ちぃぼうの(*ノωノ)あぁんW.. :今日のお題
それでDURASのコートだけでも買おうかと思ったけどうちの身長で足首までくるからやめるかな
http://curuhome.cururu.jp/chibo1022

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 10:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?