ファッション
new3service400x81.gif

 

毛糸のパンツ

「毛糸のパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人になるにつれて、履かなくなったアイテムの一つですね。近年は、大人でも安心して履けるようなデザインのものが登場して、話題をよんでいます。」



=2005年12月27日収集分=

*あるがままカナコ:「今日も寒かったぁ」
近くのお店で下着をみてたら・・・なんと!欲しかった毛糸のパンツが!!でも、子供用・・・
http://love.ap.teacup.com/kanako/17.html

*キラキラ☆OL☆パラダイス:寒さ対策。
前から寒さに弱い私・・・。今年から来年にかけて毛糸のパンツが大流行しそうです(*^^)v
http://kirakiraparaco.blog28.fc2.com/blog-entry-55.html

*幸せのカテゴリー:毛糸のパンツ事件
白衣の下に毛糸のパンツをはく毛糸のパンツをはいて、腰痛防止コルセットもはめて、準備万端
http://plaza.rakuten.co.jp/matukensanba/diary/200512220000/

*山城美姫公式ブログ:☆毛糸パンツ完成☆
毛糸のパンツ完成したょ♪♪パチパチパチ〜ィェーィ♪↑一人で寒っ…(笑)。
http://www.ionpromotion.net/blog/yamashiro/archives/2005/12/post_3.php

*m's space diary:毛糸のパンツ
上の2枚は毛糸のパンツ。こんなのはくのは、たぶん保育園児だった頃以来です。この寒さには勝てません
http://blog.so-net.ne.jp/msspace/2005-12-23-1

*徒然(その日暮し万歳!):どんな色がソソリますか?
防寒のため、最強のインナー、「毛糸のパンツ」を買った。(色気無し!)(いいんだ。冷えは女の大敵
http://plaza.rakuten.co.jp/gonveneco/diary/200512230000/

*ひとりごと:スーパーに
毛糸のパンツが売ってないことにガクゼン。ふつー売ってるやろー!てかマストやろー!
http://yaplog.jp/daily-garbage/archive/867

*気の向くままに:2005年10大ニュース
色気とかおしゃれとかよりも実用性を重視する服選びになった。寒さに耐えられず、毛糸のパンツ
http://plaza.rakuten.co.jp/kinomukumama/diary/200512260000/

*まいらいふ:本日デビュー。
今日は寒いから完全装備だよ〜。ババシャツ・腹巻き・毛糸のパンツ着てきた☆」って言ってましたが
http://spaces.msn.com/members/clair-de-lune1982/Blog/cns!1pnjgbdmSKZgLt7lTOqab6Dg!298.entry

*Fummy’s Diary:今日も雪
今朝は、愛用の毛糸のパンツ(今度逢う時は、こんな間抜けなモンはいていきませんから。
http://d.hatena.ne.jp/fummy-bluemoon/20051227

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?