ファッション
new3service400x81.gif

 

受験生応援ショーツ『五角で合格』『おくとパス はくとパス』

「受験生応援ショーツ『五角で合格』『おくとパス はくとパス』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「受験生からの反響は今一つのようですが、応援グッズとして販売されている商品です。実際の御利益はいかがなものか、気になるところです。」



=2005年12月21日収集分=

*Jewel Ring Candy:おくとパス はくとパス 合格祈願
「おくとパス はくとパス」ですって。タコ(オクトパス)のぬいぐるみの中にタコの刺繍の入ったパンツ
http://blog.jrc.itigo.jp/?eid=330194

*JUNK!JUNK!JUNK!:おパンツ♪
こんなんありました★ワコールのおパンツだそうで…『五角で合格』と『おくとパス履くとパス』
http://blogs.yahoo.co.jp/gingin0520/18013192.html

*アユーハ的、ニュースの見方:「五角で合格」と「おくとパス はくとパス」
ワコールから、縁起のいい語呂合わせやユニークなパッケージが特徴の受験生応援ショーツ
http://ayuha.blog18.fc2.com/blog-entry-140.html

*流行ファッションNAVI:受験生応援ショーツ「五角で合格」と「おくとパス はくとパス」好評限定発売中
う〜ん・・・すごいことを考えるもんですね。正直そんなに笑えませんでした(@´〜`@)笑
http://plaza.rakuten.co.jp/nana134/diary/200512210000/

*不動産ハ-ドパンチャ-:がんばれ受験生
五角で合格ショーツ】は、合格と五角形をかけてるらしぃo五角形って何だ?と思ったら
http://hard-puncher.jugem.jp/?eid=50

*週刊日記。:なんじゃこりゃ〜
「五角で合格」って何なんでしょう??わけが分かりません。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanderboy424/20207997.html

*コリス日記:五角で合格・おくとパス はくとパス
受験生応援グッズ はくとパス・・・いや・・その、なんだ。(汗)
http://coris.nawoko.oops.jp/?eid=375058

*お絵描きオジさんの何でも描いちゃえ!:受験生応援グッズがでた!
ワコールから受験生応援ショーツ「五角で合格」と「おくとパス はくとパス」好評限定発売中だ。
http://oekaki-ojisan.cocolog-nifty.com/nandemokaityae/2005/12/post_d8f3.html

*しまっしま〜のブログ日記:おくとパス&はくとパス
ワコールから、受験生応援ショーツ「五角で合格」と「おくとパス はくとパス」が限定発売中だそうだ
http://blog.goo.ne.jp/homepage_a_go_go/e/ac62871c986345f86a3e63f6c2015f0d

*中学受験と節約生活:はくとパス
「はくとパス」という女の子向けのショーツが販売されてるようです。オクトパスの刺繍入りですって
http://plaza.rakuten.co.jp/narararara/diary/200512210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 09:34

■コメント

トラバありがとぅございましたo
エントリーにも書きましたが、このショーツ、♀用なので受験生の弟にプレできません・・・笑;
♂用でボクサーパンツやトランクスヴァージョンも出ればィィのになぁって思いました(;´∀`)

投稿者 コァ : 2005年12月23日 10:36

コメントしてください




保存しますか?